どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3825] シャープZaurusの新機種 (4 レス)
2003/11/12(Wed) 20:12:19
masashi さん
Web: (none)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1112/sharp.htm
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/031112.html
あのー、SL-C760とハード的に何処が違うのーーーって叫びたいようなスペックですね
CPUまた同じじゃんって、X68000の新機種発表を思い出してしまいます。(ぉぃぉぃ)
私の場合、持ち運び出来る携帯Web鯖として使っていますのでWalWikiとかperl使うcgiが結構重くて
せめてメモリだけは128MBぐらい積んで欲しかったです。
もうしばらく760でがんばります。

1. MAMAO2 2003/11/13(Thu) 10:32:37
型番を760から860にした理由がわからないですね。
この機能なら760.5という所でしょうか。
私はB500で継続決定です。

p.s.
 あ、でも中古市場のC700が安くなるかな?

2. masashi 2003/11/13(Thu) 11:27:16
>この機能なら760.5という所でしょうか。
ソフトの追加でユーザーメモリが減っているなら魅力が無いですね。

SL-6000の日本版というのは出るのかな?
http://linuxdevices.com/files/misc/sharp_zaurus_sl6000.jpg
これはシャープとは思えないデザインですね(笑)

今回の860ってSo-netのbitWarp PDA対応が一番のウリみたいですね

現行機種のバージョンアップを何処までやってくれるか気になりますが

3. ペンチアム 2003/11/13(Thu) 11:30:55
>今回の860ってSo-netのbitWarp PDA対応が一番のウリみたい
中身ってLinuxですよね。これでProxyサーバたてるとPCから月\2,000で常時接続(殴

4. masashi 2003/11/13(Thu) 17:34:34
ルータになるPDAですか、いいかもしれないですね


▲ページの先頭へ