どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3800] 見たくないけど見てみたい (24 レス)
2003/11/05(Wed) 22:36:53
U-BAY さん
Web: (none)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/indecent.html?d=05mainichiF1105e047&cat=2&typ=t

”近くの私立女子高から借りた”、”ひざ上10センチのミニスカート” ぉぃぉぃ

「恥ずかしいからコメントは勘弁して」わはははは

毎黒殿も気をつけてくだされ。(何に

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/11/05(Wed) 22:44:49
屈強な婦人警官を選ぶではなく助走させてまで男性警官を用意する辺りがまた・・・・・・さては趣味に走ったな(マテ

2. 毎黒仮節渡万 2003/11/05(Wed) 22:51:48
しょたにじょそうさせるのはきほんです(ぇ

おとなにきょうみはないのでごあんしんを(ぉ

3. sagiyama 2003/11/05(Wed) 22:53:00
「おとり捜査」ですね。
日本ではダメだったような気もしますが・・・??

4. 毎黒仮節渡万 2003/11/05(Wed) 22:57:18
禁止されている類の「おとり捜査」に該当するのかなあ(^^;;
格好はどうあれ、ただの通行人ですから、バイヤーを
装うとかとは次元が違うように思います。

5. BVV5@Vice Admiral 2003/11/05(Wed) 23:00:16
公爵殿もけっこう好い…(ごめん

6. sagiyama 2003/11/05(Wed) 23:01:24
>禁止されている類の「おとり捜査」に該当するのかなあ(^^;;
不勉強ですが、とりあえずそれらしきコンテンツをば・・・。
http://homepage2.nifty.com/osiete/s888.htm
(「参考:おしえてねドットコム!」)〜投稿ベースのコンテンツですので信憑性はわかりませんが・・・

7. Tambo 2003/11/05(Wed) 23:58:39
こち亀かと思った(笑

8. まくつ 2003/11/06(Thu) 00:26:53
Mr.クリス?(違

9. BlackBox 2003/11/06(Thu) 00:30:06
街を騒がす変態さんを捕まえるため、女装して夜の街を徘徊する、
うーん、結果はどうであれ、選んだ手段が目的に対してちょっと問題があるような

10. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/11/06(Thu) 00:47:14
とりあえずそれで悪さでもしない限りは女装したからと言って法に引っかかることは無さそうですから(^^;)
しかしなんつーか,警察の威厳を損なったというか,そう言う意味では微妙な方法だったとは思いますけど・・・笑わせてはもらいました(笑)
#そう言えば以前にも似たような例がありませんでした?
#そのときは標的が痴漢だったっけか・・・

11. PC9821Na15 2003/11/06(Thu) 01:49:34
テレビで顔を隠した女装警察官が出てたんだけど、
本物?それともわざわざテレビ局が用意したの?

12. うっそ〜ん将軍 2003/11/06(Thu) 10:03:11
実をいうと結構女装が似合ってたのではないかと(汗

13. 沙華姫 2003/11/06(Thu) 10:22:01
そして、それがくせになり・・・

14. 98狂 2003/11/06(Thu) 10:49:29
「葵 双葉」となる?

15. 金子神 2003/11/06(Thu) 12:35:49
すね毛が……剃れよ。

16. 毎黒仮節渡万 2003/11/06(Thu) 12:40:00
兵藤まこと…

17. Niimi 2003/11/06(Thu) 19:43:07
川原泉 本日のお言葉より……
7/18「…時々俺は考える ズボンはいた女は正常でなにゆえスカート男は変態なんだろう?」

なぜでせう??

18. BVV5@Vice Admiral 2003/11/06(Thu) 20:29:11
スコットランドはスカート(の様なもの)が正装です。しかも、その中は○◎ぽんぽんが正しいのだとか。
こういう人たちが8月になるとエジンバラ中溢れています。

19. Tambo 2003/11/06(Thu) 21:08:00
某国の王室の人たちみたいなヤツですか。
男がはいてると違和感いっぱいです。
(の様なもの)ってことは正確にはスカートではないのかな。

20. BVV5@Vice Admiral 2003/11/06(Thu) 21:46:30
キルトといいますが、大体こんな巻きスカート風です。
http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447923/445337/486908/
その中身は見たくないけど見てみたい
ttp://plaza.rakuten.co.jp/scotgorosan/diaryold/20021201/
ハイソックス、前にぶら下げる革製の小物入れ、上着などけっこうきちんと決まっています。
日本で言うと上下(かみしも)に該当します。ショーンコネリーが叙勲を受けたときに、この正装で表れたのは有名な話です。
また、このキルトを含めて身にまとう生地の柄はタータンとよばれ、自分の属する部族、その地位を表していてその紋様は日本の家紋と同意です。
バーバリーは創作のタータンですが、ビスケットで有名なキャンベル家のタータンは今でも正式なタータンです。

21. SY 2003/11/07(Fri) 00:50:06
なお、キルト着用時、片方の靴下に短剣を差すのも正式のはずです。
なんでも武器の携帯を禁じられたときの風習だとか。

22. BlackBox 2003/11/07(Fri) 01:36:34
でも見つけたときに同僚の警官が近くにいてよかったですね
単独で追いかけてた場合、普通のおじさんが女装した変態に襲われたが、ズボンとパンツを脱がされたところで命からがら逃げ出した、という状況と見分けがつかないでしょう

23. BVV5@Vice Admiral 2003/11/07(Fri) 09:17:40
>武器の携帯を禁じられたとき
余談ですけど、今もこのサイズは御法度です。日本の銃刀法以上に厳しいです。されど、伝統のこの短剣は正装の一部であるとして例外的に着用を認められています。

24. SY 2003/11/08(Sat) 11:51:19
そういえば昔(ハウマッチが有った頃か?)、酔っぱらいに絡まれてキルトの下を露出されそうになった人が名誉のために短剣を使用して(ぎょっ!)、お咎め無しに済んだことが有ったようですね。


▲ページの先頭へ