どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3794] PS2 19,800円に値下げ (7 レス)
2003/11/05(Wed) 00:48:27
空中分解一号 さん
Web: (none)
3Dゲームのために石と電源とRadeon9600Proを買うつもりだったんですが、
思わぬ伏兵の登場に決意鈍りまくり・・・・(w

しかし安くなりましたねえ。

1. まくつ 2003/11/05(Wed) 01:01:50
金色のPS2なんてのも(汗
http://www.scei.co.jp/corporate/release/031104d_g.html

2. 破壊神KAZ 2003/11/05(Wed) 02:31:19
う、昨日Radeon9500を落札してしまった。。。

3. 98狂 2003/11/05(Wed) 10:31:42
>金色のPS2なんてのも(汗
このままでは終わらんよっ!
PS2はまだ持ってなかったんですが・・・ちょっと欲しくなりました(^^;

4. YU 2003/11/05(Wed) 13:59:15
今回の値下げは、いよいよPSX発売のための布石 (チップなど原材料レベルでの不良在庫の処分) ということだと思いますよ。

5. irian 2003/11/05(Wed) 15:33:26
年末に出る白いヤツもいいかも・・・あんまり高くないし。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031104/sce1.htm

6. 空中分解一号 2003/11/05(Wed) 16:43:42
現在進行中のオクで未開封品や新古品に2万円以上で入札してる人達は複雑な気持ちでしょうね(^^;

7. masashi 2003/11/05(Wed) 17:53:27
>PS2はまだ持ってなかったんですが・・・ちょっと欲しくなりました(^^;
同じくPS2持ってません、PSXを買うつもりだったのですが
バイオハザードアウトブレイクと同時に本体をゲットしたいのですが
PSXのほうが後になりそうですね

>PSX発売のための布石
そうなるとPSXまで待った方がいいのかもしれないですね(汗)

PSXと現行機の価格下がったの両方買うかな(マテ)


▲ページの先頭へ