どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3773] 揺れてる? (8 レス)
2003/10/31(Fri) 10:10:13
まったりGEN さん
Web: (none)
なんか揺れてるような。from 台東区

1. しげるぱぱ 2003/10/31(Fri) 10:11:31
かぶったので消しました。
渋谷で震度1くらい?

2. zaf 2003/10/31(Fri) 10:12:14
高崎、こちらも揺れを感じました。震度1程度?
#最近地震があるとニュース速報やネットニュースよりもまずここを見てしまうのはなぜ?

3. ペンチアム 2003/10/31(Fri) 10:14:13
なんか鳥取の時に、田町付近のビルで感じた揺れと質が似ているなぁ。

4. MAMAO2 2003/10/31(Fri) 11:25:49
震源東北だったようですね。
最近東北での地震多いですね。

5. うっそ〜ん将軍 2003/10/31(Fri) 11:58:45
ふらふらと、なんか脳卒中になったのかと思いました。

6. かねやす 2003/10/31(Fri) 12:39:20
柴咲香の影響かと思いました(ってトリック3見てない人には分かんね〜

7. YU 2003/10/31(Fri) 14:45:15
山が消えてたらシバサキコウです。

8. kelly 2003/11/02(Sun) 01:34:20
『どん超』が、本当に、書店に並んでいたのには驚いて笑いました。


▲ページの先頭へ