どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3771] 最速? (15 レス)
2003/10/31(Fri) 01:53:55
山本 さん
Web: (none)
http://www.sankei.co.jp/news/031030/1030sha089.htm
まだ10月なんですが。

1. 2003/10/31(Fri) 08:52:10
クリスマス自体が冬至のお祭りなんですが・・・。

2. 沙華姫 2003/10/31(Fri) 09:13:20
はっ最近忙しくてクリスマスのこと忘れてた
何もまだ計画してない(T^T)

3. MAMAO2 2003/10/31(Fri) 11:27:23
くりすますってナンデスカ?(ぉ
多分バリ仕事してます。

4. 雷獣王GRIFFON 2003/10/31(Fri) 12:08:46
時間限定点灯かな?
人通りが少なくなったところで三脚固定で撮影してみたいのだが.
# もちろんクロスフィルター付きできんきらきんにw

5. i96968 2003/10/31(Fri) 13:55:39
>くりすます
あれは不況下で少しでも売り上げを伸ばそうとする業界と、高い”ぷれぜんと”と”れすとらん”をゲットしようとするじょせいの企んだワナです。
大和おのこたるもの、ばてれんのお祭りにうかれて、貴重な軍資金を散財してはなりませぬ。(ぉぃ

6. Tambo 2003/10/31(Fri) 14:03:48
>クリスマス自体が冬至のお祭りなんですが・・・。
それならゆずを買ってくればくりすますの準備完了♪

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/10/31(Fri) 14:18:56
>大和おのこたるもの、ばてれんのお祭りにうかれて、貴重な軍資金を散財してはなりませぬ。(ぉぃ
って言うか、散財する相手すらおらん状況(ぉぉ

8. 沙華姫 2003/10/31(Fri) 17:17:44
>大和おのこたるもの、ばてれんのお祭りにうかれて、貴重な軍資金を散財してはなりませぬ。(ぉぃ
というか、クリスマスのためにボーナスから軍資金を捻出するわけで・・・
ただ、問題は相手が医療関係な事か・・・

高給取りなくせに、普段の食生活は貧しく(忙しいから)、緊急呼び出しもありえる。
庶民とのギャップに今から悩むわけで・・・
と愚痴を書いてみる

9. まくつ@NX80V 2003/10/31(Fri) 17:39:34
自分宛てにプレゼントの皮算用の季節ですか(違

10. BVV5@Vice Admiral 2003/10/31(Fri) 17:55:58
>三脚固定で撮影
ついてでにNDフィルタ付けて長時間露光すると人影も消えます。ただ、スチルのやり方がデジカメに通用するかどうか(;¬_¬)

11. Pico_Chan 2003/10/31(Fri) 18:08:27
>スチルのやり方
デジタルのやり方だと、同じ場所で一定時間間隔毎に多数の写真を撮ってピクセル単位で平均化する、あるいは全て加算して一定値以下は除去する、手なんかがありますです。

12. 沙華姫 2003/10/31(Fri) 18:45:59
>自分宛てにプレゼントの皮算用の季節ですか(違
それもデフォルトです(^^)v
一年がんばった自分にプレゼント
今年は何を買おうか、インターネットでカタログ眺めます

13. i96968 2003/10/31(Fri) 21:50:54
クリスマスとは関係ないですが、Googleがハロウィーンになってます〜。
Trick or Treat?

14. 雷獣王GRIFFON 2003/11/01(Sat) 00:55:03
>BVV5氏
>Pico_Chan氏
その手があったか.(ぉ
長時間露光はノイズ発生が怖いですが.

15. BVV5@Vice Admiral 2003/11/02(Sun) 19:54:23
超度派手なデコレーションライト入手。何って、180球はあるは、点灯パターンは8種類もあって注目度120%。
27@lantaさんはおなじみのアレです。日本じゃ、お店に間違えられそう( ・・)ゞ


▲ページの先頭へ