どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3762] とても信じ難いニュース (22 レス)
2003/10/28(Tue) 23:36:15
暁緑桜公@させぼ さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031028-00000204-yom-soci

…あまりにも謎だ…。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/10/28(Tue) 23:44:04
某巨大掲示板にもスレが立ってましたが色々な憶測が飛び交ってましたね。

2. PC9821Na15 2003/10/29(Wed) 03:08:28
わざわざ亡命しなきゃあいけないんですかねえ。
新潟の海岸を夜、一人で…

3. U−BAY 2003/10/29(Wed) 05:41:40
「ツジモト・キヨミ」じゃないんだ。

それとも「亡命したことにする」という新しい拉致工作?

4. 2003/10/29(Wed) 10:52:13
よど号グループも利用価値が無くなって来ているそうだし。厚遇されるか、収容所行きか、将軍様の胸一つ。

5. #27@lanta 2003/10/29(Wed) 11:41:38
>「ツジモト・キヨミ」じゃないんだ。

(^^;;;
でも、裁判が終わったら、あるいは(猛毒

6. まくつ@NX80V 2003/10/29(Wed) 12:37:01
はたして今の日本から“亡命”せねばならぬ程に
抑圧・弾圧による迫害を受けている層はあるのか?と

7. ぽん 2003/10/29(Wed) 13:20:44
>抑圧・弾圧による迫害を受けている層はあるのか?と
現98ユーザ達(ぼそっ)

8. 深緑。 2003/10/29(Wed) 13:39:45
亡命をする必要があるのかって事と、何故北朝鮮なのかって事ですね
抑圧、弾圧されてても、救済、あるいは対抗手段が日本に一応整備されてる以上、なんか・・・


偏見はいかんと思うけど、うさん臭いなぁ

9. 2003/10/29(Wed) 14:08:38
まあ世の中には、信じがたい考えに取り付かれている人々も多く存在しますし・・・(幸○○○○学とか、ア○○、ラ○○アン・ムー○○○○、千○○法とか)。別に将軍様の主体思想に共鳴する人物がいても不思議ではないんですが・・・。

10. 913 2003/10/29(Wed) 14:14:37
キタガワ・カズミ……
北側一味!?

11. まくつ@NX80V 2003/10/29(Wed) 15:10:24
>信じがたい考えに取り付かれている人々
今時のPC-98ユーザーも大半のPCユーザーから見れば同じか
別に迫害はされとらん思ぃますケド :-)

で、件の女性は極度の「北朝鮮マニア」だそうで・・・
# 観光でも行った事はあった様です

12. かすが☆。 2003/10/29(Wed) 17:53:26
>北側一味!?

ナイスジョーク!
紅野傭兵に通ずるものがありますな(笑)

13. くろきし 2003/10/29(Wed) 19:07:57
>北側一味!?
赤井邦道と同一人物?釣られた

14. Pico_Chan 2003/10/29(Wed) 20:42:55
当の北韓共産集団は迷惑がっているようですが...

15. まりも 2003/10/30(Thu) 01:09:53
>抑圧・弾圧による迫害を受けている層はあるのか?
借金返せなくなったような人。指名手配中の人。

16. PC9821Na15 2003/10/30(Thu) 03:38:00
私が見たニュースではオウム信者で、
浅原の次に金正日を崇拝してるとか…

どんな人生歩んできたんだよう。

17. 皇帝スーパーブラックバード 2003/10/30(Thu) 08:10:51
オウム真理教の元信者だったそうで。

18. 沙華姫 2003/10/30(Thu) 09:17:50
オウムの教祖を崇拝したのは、宗教のトップだったから、理解できなくもないのだが・・・
なぜそこから、あのおばちゃんパーマの将軍さんになるのだ???
浅原とおばちゃんパーマって思想的にも全然似てないと思うのでが・・・

はっ単に独裁者好き!?

19. まくつ@NX80V 2003/10/30(Thu) 10:12:15
麻原ならぬ「淺原」なら私も帰依したい(謎>沙華姫どん

構造的には、ほぼ同一ですなぁ>オウムと金王朝
カルト好きを引き付ける要因の一つなのか?>冴えない風体のトップ

20. よねよね 2003/10/30(Thu) 14:10:15
>カルト好きを引き付ける要因の一つなのか?>冴えない風体のトップ

うちのグループに、将軍様そっくりの方がいらっしゃいおまし奉りあそばされますよ。

外見もさることながら、蘊蓄タレの自慢話しばかりの人なんで、周り(特に女性陣)からかなりウザがられていますケド...(^^;

21. YU 2003/10/31(Fri) 15:02:33
僕が見たニュースでは、(オウムの信者ということで)警察に日常から監視されているから、その監視の目から逃げるために日本から出たかった、みたいな表現になってましたけど。
ただし、「監視されている」のは本人の被害妄想らしい、ということですが。

22. kita 2003/10/31(Fri) 17:04:24
>警察に日常から監視されているから
最近は公安警察も公安調査庁も仕事が減りましたからねー。
リストラされないように必死なんで、ちかごろは脅威度の低い対象もキチンと監視するようですが・・


▲ページの先頭へ