どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3761] UIDE-133U2G/98は苦戦ですが・・・ (6 レス)
2003/10/28(Tue) 20:05:17
空中分解一号 さん
Web: (none)
こっちは3000枚いくかも・・・・・(^^;
https://ssl.ascii-store.com/corner/msx.cgi

1. 98狂 2003/10/28(Tue) 22:39:47
マニアックな層がいるとは言え・・・宣伝も濃いーな(笑
でも、キーボード型はなんか欲しいぞ。

挑戦者のモノは、宣伝も取り上げてもらえない品だけに厳しそうですね。なんか注文数も玄人志向に比べたら倍以上要求してる感じやし。

2. あうとま 2003/11/01(Sat) 10:06:24
前に秋葉でベアボーンであったよね一体型。
もっと古めかしい感じで。
あっちの方が好みか。

3. 南風 2003/11/02(Sun) 18:17:22
これも2個購入しようかな…
でも I/O 系のカセットが動かないのは残念。
持ってないけど、シリアルポートカセットとか、SCSIカセットとか。(笑)
増設 FDD カセットは持っているので挿してみようかなぁ。ほぼ間違いなく動かないけど。(爆)

4. まくつ 2003/11/04(Tue) 01:04:22
順調に伸び悩んでますねぇ(汗→UIDE-133U2G/98

5. 98狂 2003/11/06(Thu) 00:16:59
やっと取り上げてもらえたか、な?
にしてはMSXより不利な状況に変わりないのだが(汗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031105-00000028-zdn-sci

6. 南風 2003/11/09(Sun) 19:53:35
MSX ゲームリーダーは2個注文しました。(^^)
2個同時に使うこともできるそうなので、予備用にもう1個買おうかと思ったのですがやめました。(^^;;

それと、ZDNet でも紹介されていますね。
http://www.zdnet.co.jp/news/0311/05/njbt_06.html


▲ページの先頭へ