どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3758] うがぁ!!! (6 レス)
2003/10/28(Tue) 00:51:43
よこにゃん@関西 さん
Web: (none)
虎が負けたのに特番するなぁ!(T_T)
「君永遠」がいつ始まるのかわからんではないかぁ(怒)
なんか、寂しい番組だなぁ・・・>阪神残念特番

1. FIAT124 2003/10/28(Tue) 01:00:40
>「君永遠」がいつ始まるのかわからんではないかぁ(怒)
ここで見ている人どれだけいるのでしょうか?
とりあえず2話の終わり(事故の所ですね)だけ見せて貰いましたが
(ゲームでは一章の終わり)あとは痛そうで(ぉ

#果たして遙エンドで終わるのか水月エンドで終わるのか

2. まくつ 2003/10/28(Tue) 01:05:43
水月エンドで終わらせないと絵本が売り難いとか(ぼそ毒

3. うっそ〜ん将軍 2003/10/28(Tue) 02:09:40
みんなが見てて鬱になる気持ちがわかった>3話見て

4. さかざき 2003/10/28(Tue) 14:44:18
再々放送があったりして…。
っていうか、あゆまゆ劇場中にテロップ出さないで欲しかったです。
ED曲中に出して欲しかったです。

>みんなが見てて鬱になる気持ちがわかった>3話見て
最後の茜のひとことが…。

>水月エンドで終わらせないと絵本が売り難いとか(ぼそ毒
DVD版の水月エンドはCD-ROM版の何倍も号泣です〜。

5. FIAT124 2003/10/29(Wed) 00:20:50
>みんなが見てて鬱になる気持ちがわかった>3話見て
>最後の茜のひとことが…。
「あなた、卑怯者です」
怖いよぅ (;´Д`)
#ちっ録画したの最後だけ見てしまったよ
#4話でこれじゃあ14話まで痛くて耐えれません。

>水月エンドで終わらせないと絵本が売り難いとか(ぼそ毒
某氏が似たようなこと言ってました・・「ほんとうのたからもの」宣伝を兼ねて(ぉ

#やべっ

6. さかざき 2003/10/29(Wed) 00:45:24
あっ関西での話だったんですね。
てっきりテレビ埼玉かと…。
サンテレビはワルきゅーレが今…。

うちはキャプもやってるサイトなんで関東標準で更新していますね。


▲ページの先頭へ