どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3755] 日本シリーズ第七戦 (31 レス)
2003/10/27(Mon) 18:05:58
空中分解一号 さん
Web: (none)
今日はテレビ東京で放送なんですね。
テレ東系列の局がない地域の人達はちゃんと見れてるのかな?

1. 45 2003/10/27(Mon) 18:46:47
今日は、BS1とBS-hiがあるのでBS-hiをDV270分テープで録画してます・・・が
ダイエーで決まりみたいなのでもう止めます

2. 空中分解一号 2003/10/27(Mon) 20:56:26
阪神、もうちょっとがんばれー。

3. フクチャン 2003/10/27(Mon) 21:05:00
勝負ありました、ダイエー優勝おめでとうございます!

4. 空中分解一号 2003/10/27(Mon) 21:05:47
終わっちゃった・・・・・。

5. ペンチアム 2003/10/27(Mon) 21:06:09
ウワーン

6. xyz 2003/10/27(Mon) 21:09:55
いっ、いや〜ん(はあと)

7. 98狂 2003/10/27(Mon) 21:11:07
仙さん、これで日本シリーズで一度も優勝できず、か。
また、戻ってきて欲しいですね。
来年の岡田監督では、これ以上の成績は望めそうにないですから。

8. CKK 2003/10/27(Mon) 21:37:00
王ダイエー日本一万歳! 南海ホークス万歳!
これで尼崎のうるさい連中が静かになってくれます!!!

9. 里志 2003/10/27(Mon) 22:16:11
完全に「内弁慶」シリーズでしたね(^^;;
8試合目が甲子園ならやっぱり阪神なんでしょうか?

10. farbauti 2003/10/27(Mon) 22:42:58
われら〜のわれらの〜ダイエーホークスゥ〜!
明日から優勝感謝セールかな??

11. Noggy 2003/10/27(Mon) 23:08:00
試合が終わった頃ちょうどダイエーで買い物してましたが静かなもんです、
何もなかったかのように普通に営業してました。
(半額)シールが(持ってけ!)シールになってるのをちょっと期待したのに・・・ ^^;

12. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/10/27(Mon) 23:09:46
むぅ,用事があってリアルタイムに応援できなかった〜(TT)
いつもは巨人&ダイエーですが,今年は阪神に頑張って欲しいと思っていたので残念.
でも良い勝負を見せてもらえて感動しました.
ありがとう,阪神!できれば来年もその火を消さずにセリーグを盛り上げてください!
んでもってダイエーおめでとう!!!

13. sa@自宅 2003/10/27(Mon) 23:23:22
見れなかったぁぁぁぁ
ダイエーおめでとう! 阪神、来年も楽しませてくれ!

14. sagiyama 2003/10/28(Tue) 00:33:34
明日は鹿児島・・・。街は多分影響ないような気も・・・。

15. カーネルアンドピーチ 2003/10/28(Tue) 00:35:59
怒涛の8日間?セールが始まると****社員が言っていました。
訂正4→8しました。

16. 山本 2003/10/28(Tue) 01:03:51
阪神が勝ったら近所の居酒屋とか焼肉屋が激安になるハズだったのに〜。
単純に野球チームとしてはダイエーのほうに好感かな。みんな若くて元気がよくて、いいな〜と思いました。
どちらかというと阪神ファンでしたが、今のダイエー相手にはまだ
勝てないなと思いました。来年はもっと強くなってほしいですね。
(セリーグではダントツに強かったハズだけど)

17. さっそく 2003/10/28(Tue) 01:59:33
こんな記事が・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031027-00000210-kyodo-ent

18. PC9821Na15 2003/10/28(Tue) 02:31:49
>8試合目が甲子園…

そりゃあアウトをセーフにしてもらえれば…

19. 銀山の男 2003/10/28(Tue) 07:43:13
あーぁ、またダイエーであの馬鹿みたいな応援歌を嫌と言うほど聞かされるのか…。

20. i96968 2003/10/28(Tue) 09:19:33
>われら〜のわれらの〜ダイエーホークスゥ〜!
「無敵の〜、若鷹ぐ〜んだん〜」が「無敵の〜、若貴ぐ〜んだん〜」に聞こえる‥‥

21. 2003/10/28(Tue) 09:27:37
帰宅時の会話
私「ダイエー優勝したんだって?」
母「でも、ダイエーって身売りするんでしょ。優勝セールも特売品はすぐに無くなるし、他はそんなに安くならないし変わらないよ」
私「・・・・」

22. まさむね 2003/10/28(Tue) 09:36:04
>テレ東クレーム記事
このニュースみてクレーム入れるくらいならBS買えばいいのに私が言ってるとそれ聞いた友人は「真のファンなら文句言う前に映るトコに引っ越せ」と・・・

真のファンならTVどうこうではなく甲子園の近くに引っ越すのでは・・・( ̄ー ̄)

23. 98狂 2003/10/28(Tue) 10:07:57
>真のファンならTVどうこうではなく甲子園の近くに引っ越すのでは・・・( ̄ー ̄)
いや、耳で聞いて頭の中に情景を思い描くのですっ(お
つまりは脳内補完(爆

・・・伊良部・・・FAしそうですね。まぁ、広澤も引退やし、仙さんがいなくなると大幅に戦力減少しそうですな。
結局は阪神球団は18年前と変わらない、ということで。>いざと言う時に金を出し渋る。

24. i96968 2003/10/28(Tue) 13:06:06
>8試合目が甲子園…
いっそのこと、デュースみたいに2勝リードするまで続けると良いかもしれませんね。すると現在はアドバンテージ・ダイエー‥‥
でも今年はホームチームが全て勝ってるから、やってもやっても決まらないかも。

25. しげるぱぱ 2003/10/28(Tue) 13:48:46
タイブレーク方式で決まらないときは、そりゃPK戦でしょ。
代表打者5人で何本ホームラン打てるか...?
あるいは、代表投手5人で何ストライク取れるか...?(ぉ

26. 98狂 2003/10/28(Tue) 15:41:05
>タイブレーク方式で決まらないときは、そりゃPK戦でしょ。
ここはやはり監督対決(おぃ
燃える投手に世界のホームラン王。
コーチ陣も含めると現役に負けない勝負があるかも(無理

27. mayfly 2003/10/29(Wed) 02:23:54
>テレ東クレーム記事
http://sports.nifty.com/headline/entertainment/entertainment_sponichi_20031028_2.htm

自分はこの記事中の『「29年ぶりの放送おめでとう」という激励』をした人が好きです。

28. あにちゃま 2003/10/29(Wed) 10:10:03
関西での視聴率の低さ?サンテレビの方見てたのでは?

29. BVV5@Vice Admiral 2003/10/29(Wed) 20:50:05
>テレ東クレーム記事
所詮は経営者のための放送局なんです。昔は一般局で免許が降りてなかった珍局です。

30. あにちゃま 2003/10/30(Thu) 10:33:43
所詮は経営者のための放送局なんです。昔は一般局で免許が降りてなかった珍局です。

 テレビ朝日もNETの頃はそうでした。

31. 2003/10/30(Thu) 14:52:46
そういえばテレビ朝日系がない地方なので3,6戦目は見られませんでした。7戦はアナログBSで見られたのですが・・・テレビ朝日の方がファンにはむごかった?


▲ページの先頭へ