どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3739] プリンス・オブ・ペルシャ (8 レス)
2003/10/24(Fri) 14:41:56
くぅでるか さん
Web: http://www.prince-of-persia.com/minigame/flash/index.html
なにもかも懐かしぃ...
http://www.prince-of-persia.com/minigame/flash/index.html

1. 破壊神KAZ 2003/10/24(Fri) 18:27:17
何度やってもえぐい。。。
自力でクリアは無理なのでいつも裏技使ってました

2. 毎黒仮節渡万 2003/10/24(Fri) 22:42:45
果てしなく死ぬゲームだこと…しかもこの慣性の強さは!

…私メガドラに詳しくないんですが、某帝王と
どっちが操作しにくいんでしょうか。

3. 2003/10/24(Fri) 23:47:45
ステージ2の剣を持った人はどうすれば・・・

4. szk 2003/10/25(Sat) 08:19:07
10年くらい前に散々やり込んだんですが、
今や見る影もなし(^^;
なんか懐かしんでPC-98版ひっぱりだしてきたい気持ちです。

>谷さん
1面で剣をゲットすれば倒せますよ(^^)

5. mayfly 2003/10/25(Sat) 15:48:42
おかしい、、、ギロチンで胴と足がセパレートされん(ぉぃ

> PC-98版
自分はNS/Eでやったんで、モノクロ画面+BEEP音でないと気分が出ないです。イヤハヤ

6. 98 2003/10/25(Sat) 20:55:01
PC-98版で結構はまりましたが、今やるともうボロボロですなあ。

7. 2003/10/26(Sun) 01:27:55
剣がどこでゲットするかわからん(汗

8. szk 2003/10/27(Mon) 00:14:01
>谷さん
えっと、スタートしてすぐか、1画面右に進んだところの
崩れ落ちる床の下に下りて右側に進んでいくとありますよ〜


▲ページの先頭へ