どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3737] 今年の日本シリーズ (9 レス)
2003/10/24(Fri) 00:51:07
山本 さん
Web: (none)
最後の最後まで目が離せない、なかなかの名勝負が続いているようですね。

1. まくつ 2003/10/24(Fri) 00:55:52
今夜の試合は返す返すも審判の誤審が
唯一「水を差す」好ゲームでした。(妙な言い回しですが)

2. c6 2003/10/27(Mon) 00:05:52
ここまで両チームとも三勝三敗ですね。
泣いても笑っても残すは1試合、素晴らしいプレイで魅せてください。
#TV東京系列の中継が楽しみ

3. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/10/27(Mon) 00:07:54
うーん,今年は引っ張るなぁ.すごいこっちゃ.
実家でも家族で中継見てましたが,どたんばで粘り勝ちする阪神を見て「こんなの阪神じゃないぞおぉぉ」と言っていたうちの親父は年季の入った阪神ファン(笑)

4. フクチャン 2003/10/27(Mon) 00:25:24
第7戦で決着ですね、福岡に実家があるので(関係はあまりない)ダイエーが日本一になって欲しいです。

5. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/10/27(Mon) 00:28:42
セは巨人,パはダイエーのファンだけど今年ばかりは阪神を応援してます.
せっかくここまで漕ぎ着けたんだ,ぜひ頑張って最後の一勝もぎとって欲しいです.

6. まりも 2003/10/27(Mon) 00:55:39
なんじゃこりゃ
http://www.sankei.co.jp/news/031027/1027sha003.htm
これがホントの故障ですか・・・
(リンク先消えてたので 13:20修正)

7. 山本 2003/10/27(Mon) 02:33:57
基本的に野球がうまいのはダイエーのほうかなー。自分は野球はよく知らないけど、
見ててそんな感じを受けました。阪神のほうは、工夫と粘り強さで健闘している感じがします。
チーム打率3割のダイエー相手に、よくやってますよね。
商売人としては、経済効果の大きい阪神にぜひ勝ってほしいところですが。

8. たまちゃん 2003/10/27(Mon) 07:31:50
> #TV東京系列の中継が楽しみ
さっきTV見てたら、かなりの地域で地上波生中継が見れないとか?

9. c6 2003/10/27(Mon) 22:25:02
>TV東京系列の中継
ン十年ぶりのシリーズ中継という事で気になったのですが杞憂でしたね。
ヒーローインタビュー後のCMラッシュがチト残念でしたが。
#系列放送局数の事を忘れていました(汗


▲ページの先頭へ