どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3732] GA-5200/PCI (9 レス)
2003/10/22(Wed) 02:07:20
ZZZ さん
Web: (none)
こいつが、PC-9821で動いてくれたらいいんだけどな・・・
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/game/2003/ga-5200pci/index.htm
スペックを見ると無理そうですね。

1. YU 2003/10/22(Wed) 04:27:45
こういうのもありますよ。
http://www.kuroutoshikou.com/products/gboard/gfx5200_p128c.html
アイオーデータの物と比較して、メモリが倍の128M搭載されていて実売は12000円以下(すでに店頭に並んでいます)です。
PC-9821で動作実験をするだけなら、こちらの方が手を出しやすいでしょう。

2. まくつ@NX80V 2003/10/22(Wed) 15:58:35
〇メモリ>
32MBまでしか認識されないんじゃなかったかな?@PC-98のW2k
# DxDiagとかの表示上だけの問題なら良いけど・・・・

3. Aim 2003/10/23(Thu) 00:26:23
PNYともINNO3Dとも玄人志向(Palit)とも違うが、どこのOEMなんでしょ、これ?(過去の例から類推するとASUS?)

自分はELSAのFX5200(64bitDDR128MB PCI)をRvII26で使ってますけど、普通に128MB認識できてますよ?
PNY(128bitDDR64MB PCI)のも問題ありませんでしたし。

4. 毎黒仮節渡万 2003/10/23(Thu) 08:53:47

5. YU 2003/10/23(Thu) 13:33:59
玄人指向じゃなくて、アイオーのOEM元のことでは。

6. 毎黒仮節渡万 2003/10/23(Thu) 14:03:26
ぐは!
それでASUSの名前が出てきてるんですね。
失礼しました(^^;;;;;;;

7. Aim 2003/10/23(Thu) 16:36:01
そうです。GA-5200/PCIのOEM元ですね。説明不足でした。
アキバでは5200PCIが「PNY、INNO3D、玄人志向(Palit)、ELSA」の4社。5600PCIが「INNO3D」しか見かけず、どれとも違うみたいでしたので。

8. 毎黒仮節渡万 2003/10/23(Thu) 18:52:44
PCIだとProlinkのOEMもあるみたいですね、I-O DATAは。

9. Aim 2003/10/23(Thu) 23:00:08
もう少し調べてたんですが、GAINWARDとPlolinkもPCI板出してるみたいです。自分がネットで拾えた画像見る限りはPlolinkリテールそのままではないようですが、確かにおそらくPlolink関連が可能性は高そうですね。


▲ページの先頭へ