どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3722] 札幌 (19 レス)
2003/10/18(Sat) 07:05:37
kouno さん
Web: (none)
石狩当別行きの車内です。
結局、札幌始発に乗車。

これから頑張って突撃してこよう…(^^ゞ

1. #27@lanta 2003/10/18(Sat) 09:50:56
ファイトー(^o^)/~~

2. kouno 2003/10/18(Sat) 09:53:09
新十津川つきました。
PHSがアンテナ3本立ってます。

驚き( ゜Д゜)ヒョエー

3. kouno 2003/10/18(Sat) 11:07:27
只今、岩見沢駅で乗り継ぎ待ち中デス。

今回の新十津川駅訪問はハッキリ云ってサイアクでした。
一人の大学生と思われる鉄オタの為に…
車内で撮影、着いた駅ごとに乗車人数の確認、車内をうろつき回る、挙句の果てには馴れ馴れしく話し掛けて「新十津川駅に着くのは3本しかないんですよ〜〜」って…。

死ね!!

4. まりも 2003/10/18(Sat) 11:59:04
車掌になりすましてウロウロボソボソて人もサイアクですねぇ。
ではお口直しに楓駅に行ってみるとか(マテ24時間

5. kouno 2003/10/18(Sat) 13:42:46
楓駅には行きません^^;
只今、小樽の交通記念館「アイアンホース号」出発待ちです。

…風が寒い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

6. さかざき 2003/10/18(Sat) 14:48:21
あと1週間早ければ、苗穂工場に…。
そして、kounoさんのハートをチェキできたのにっ。(壊

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/10/18(Sat) 15:23:55
まぁマニアの人ってのは”発動”すると周りが見えなくなるって言いますから・・・自戒の意味もあります(汗

8. まりも 2003/10/18(Sat) 15:41:55
その手のブツブツウロウロ野郎はマニアとは別の(以下略

9. kouno 2003/10/18(Sat) 17:22:39
無事に札幌到着。
ベストのドトールでマッタリしてます^^;

しかし、あんな感じのマニアに会ったのも久しぶりのような…。
ついでに新十津川駅で札幌行きの北海道中央バスが無いもんでオタオタしておりました >鉄オタの方

当然、滝川行きのバスが直ぐにあることは教えてません(笑

10. さかざき 2003/10/18(Sat) 17:26:43
>ベストのドトール
近くにMERMAIDというメイド喫茶がありますがいかがですか?(撲殺

11. kouno 2003/10/18(Sat) 17:37:55
>近くにMERMAIDというメイド喫茶
明日、コス茶に逝くので本日は止しておきます(マテ

12. かねやす 2003/10/18(Sat) 18:54:07
気分直しにトロッコ王国(えらく方向違

13. kouno 2003/10/18(Sat) 19:26:19
現在、新千歳空港なので…。
もう何処にも行けません(ぉ

機体到着遅れの関係で出発が10分ほど遅れる模様デス。
…何時も時間ぎりぎりの羽田発の高速バスに乗車できないかもしれません^^;

14. #27@lanta 2003/10/19(Sun) 03:54:10
間に合いましたかぁー?

15. kouno 2003/10/19(Sun) 10:24:59
>間に合いましたかぁー?
間に合いませんデスタ(´Д⊂

…とか言いつつ羽田−津田沼の高速バスは30分に1本でてます。
待ち時間は30分もありませんでした^^;

16. #27@lanta 2003/10/20(Mon) 09:35:41
ご無事にたどりつけたようで、なによりでした。

17. くろきし 2003/10/21(Tue) 22:02:46
張碓はいかなかったんですか(どうやって行くっちゅうねん

18. kouno 2003/10/21(Tue) 22:13:32
>張碓はいかなかったんですか
http://hp1.cyberstation.ne.jp/hikyoueki/hariusu.htm

死者がでている関係上、逝くのは難しいです^^;

19. まりも 2003/10/21(Tue) 23:21:50
その昔、銭函からずっと海岸を歩いて逝き、廃止直前に、長大編成の通勤客車列車を撮ったことが(^^;)。そのあと崖というのか岩というのかをよじ登って大俯瞰しましたが、振り返ったらガクガクブルブルものでした。来た道を降りる訳にいかないのでさらに登って国道に出て、バスで札幌に戻りました。


▲ページの先頭へ