どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3716] Windows XP Media Center Edition 2004 (11 レス)
2003/10/15(Wed) 22:07:05
ZZZ さん
Web: (none)
”Windows XP Media Center Edition 2004”が出ましたが、メーカ製PCの個性がまたひとつなくなりそうですね。
ソニーのPSXが成功したら、XboxもマイナーバージョンアップしてXbox版のMCE 2004を搭載してきたりすることがあるのだろうかと、しばし考えたりして・・・。それは無いでしょうがね。

1. ぽん 2003/10/16(Thu) 12:45:41
>メーカ製PCの個性がまたひとつなくなりそうですね
? もともと個性なんて有りましたっけ?(禁句)
所詮中身は 全部互換機なんですし個性なんて市場は求めてないような…市場が求めてるのは「ブランド名」だけなような>ゴミ失礼

2. Pico_Chan 2003/10/16(Thu) 13:28:23
きょうび、メーカ製PCの中身なんて、気にして買う人はいないですよ。
なんと言ってもルックス!見てくれがいいかどうかだけですね。

3. ぽん 2003/10/16(Thu) 16:48:52
中身を意識するのはココとかに出入りしているマニアックな連中(含む自分)だけかと…だからこそ"個性なんて無い"と言ってる訳でして(爆)

個性を見た目で話をするならば、
「そのメーカ製(ブランド)を買い続ける事が良し」とされ
また、それとは別で個性を機能として話をするならば、
「機能が無ければ追加すれば良し。追加できなければ買い換えろ」
という市場ですからね。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/10/16(Thu) 21:26:28
ビジュアル的要素だけのような気もしますが>メーカ製との相違
後は安心感(疑問だけど)かな。

5. zaf 2003/10/16(Thu) 23:24:00
とりあえず、リモコンもTVもついてない普通のPCに入れてみました。マウスのホイールでメニュークリクリ。なんかかっこいいけど、何もつかえん(汗

6. PC9821Na15 2003/10/17(Fri) 02:08:45
これって、SECOND EDITIONみたいなもんなんでしょうか。
それとも、枝別れですかね。

7. ZZZ 2003/10/17(Fri) 02:15:19
Second Editionというよりも、OSR2といった方が良いかもしれませんね。原則としてOEM販売しかなかったはずですし・・・。

8. まさむね 2003/10/17(Fri) 13:11:56
個性・・・水冷とか燃料電池とかじゃダメですか?
メーカー品といってもいろいろありますしね

9. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/10/17(Fri) 22:45:30
個性…ソニータイマー…
#いらねぇ

10. i96968 2003/10/18(Sat) 11:16:55
搭載OSは違いますが、ミドルタワーでも大きい方の大型筐体なのに光学ドライブは一つしか付かず、メッシュパンチで中が丸見え、Xeonも真っ青の巨大ヒートシンクも個性と言えば個性ですね。
だんだんデザインセンスが悪化していくなぁ‥‥

11. たまちゃん 2003/10/18(Sat) 17:04:23
フルタワーのVAIO-RZが出ないかなと思ってる自分(汗


▲ページの先頭へ