どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3708] ムネヲ新党? (8 レス)
2003/10/14(Tue) 20:30:32
ペンチアム さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/politics/update/1014/003.html
25万5千票で比例北海道ブロック1議席獲得可能。ひょっとしてひょっとするんじゃ…

1. 2003/10/14(Tue) 20:39:47
マ○コ氏と、またタイマンはれるかもね。(爆)

2. Tambo 2003/10/14(Tue) 22:18:58
もうちょい頑張って千春議員誕生!?

3. #27@lanta 2003/10/15(Wed) 09:34:38
その前に、裁判を....

4. i96968 2003/10/15(Wed) 10:03:27
>千春
先日家人が北海道へ行って来たのですが、その時足寄で買ったというおみやげには、これでもかと言うくらい見事なまでにキャラクタイラストと「松山千春の故郷足寄」の文字が。あの方ムネヲ君の応援もしてる(た?)んですよね‥‥
足寄ではおみやげは(色んな意味で(^^;;)絶対に買うまいと心に誓いました。

5. まりも 2003/10/15(Wed) 23:00:42
松屋町春

ありゃ、ATOKの辞書はこの人を知らないようです(笑
大阪のまっちゃまちのほうが有名なのかな。

6. YU 2003/10/17(Fri) 04:44:44
松屋町貼る

でした。
ATOK14+人名辞書

7. 皇帝スーパーブラックバード 2003/10/17(Fri) 08:53:41
松屋町貼る@ATOK16+人名辞書
おいおい・・・モー娘。(←一発変換)とかは出るのに?

8. BVV5@Vice Admiral 2003/10/20(Mon) 00:47:30
確かに松屋町だぁ。でも「まっちゃまち」って大阪弁読みで入れると「抹茶町」…まんま。


▲ページの先頭へ