どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3703] KOTOKOさん、メジャーデビュー (6 レス)
2003/10/13(Mon) 00:26:25
“νポンコツさん”SILPHEED さん
Web: http://ive.mu/kotoko/index.html
基本的にオリジナル曲ばかりのアルバムでしょうけど、一応。

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/10/13(Mon) 00:32:35
http://www.ivesound.jp/
んでまぁ直接の関連は無いんですが、こちらが200万アクセス感謝企画としてアンケート開催してらっしゃいまして、
>I'veの楽曲の中で、好きな楽曲を 3曲まで お聞かせください。
に、迷うことなく「恋愛CHU!(KOTOKO ver.)」「あちちな夏の物語り」「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」と記入した私はやはり信者ですか?
#や、正確には一回「恋愛CHU!(KOTOKO ver.)」
#「恋愛CHU!パラパラリミックス1(KOTOKO ver.)」
#「恋愛CHU!(AKI ver.)」と書こうとしてたけど。

ちなみに
>次回の「I've Girls Compilation」に収録を希望する曲がありましたらお聞かせください。(1曲のみ)
「恋愛CHU!(KOTOKOさんと詩月カオリさんで。)」

>I'veが採用されたゲームの中で「この作品は良かった!」というものがあればソフト名でお答えください
「ショコラ - maid cafe "curio"-」
あたりも迷うことなく記入…

2. 破壊神KAZ 2003/10/17(Fri) 00:43:48
I'veのアルバムが欲しいのに田舎に住んでる為ドコで買えばいいか分からない、、、
#ついでにアルバム名もよく分かってない(爆

アマゾンで売ってそうなカンジではあるけども全然違う人だったらショックなので踏み切れない。。。(笑

しかも実はCD5枚も出てたと聞いて更にショック(笑

3. “νポンコツさん”SILPHEED 2003/10/17(Fri) 12:44:51
アルバム名は
http://www.ivesound.jp/
から「【I've】 CD / DVD」を辿って貰えば5枚とも判明するです。

…が、「LAMENT/OUTFLOW 初回限定盤」はさすがに無い見たいですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000BW01W/ref=sr_aps_sw_10/249-3778862-2338718
初回限定版の特典、7人で歌う「See You」http://www.ivesound.jp/vocal/special.html
にフィアッセシナリオのラストが被ってえらい泣きそうになっちまったです。DVD Videoでなく、バラ売りの方で普通にalbumの方に入れておいてくれてもいいのに…とか思ってたり。

4. 通行人 2003/10/17(Fri) 13:18:07
YAMAGIWAソフト館のサイトより。
http://www.yamagiwasoft.com/sontra/soundt.html

#初回版の在庫がまだあるかどうかは不明。

5. 破壊神KAZ 2003/10/17(Fri) 16:31:59
おお。。φ(.. )メモメモ
お二方、ありがとうございます

6. 2003/10/18(Sat) 01:30:25
地方の店舗だと祖父地図ならたぶんあります…


▲ページの先頭へ