どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3700] PC-NET大須店オープニングセール (4 レス)
2003/10/12(Sun) 16:18:15
miya さん
Web: http://www.pc-net.jp/
今日行ってきました。朝10時前ごろ着きましたが、特価品の列に
余裕で並べました。(早い人は8時30分ごろにはいたらしい)
10時20分ごろには、並んでいる人が20人を超えていたみたいで、買えなかった人もいたようです。
で、11時のオープンと同時に皆さん、2Fに駆け足(w
一応特価品以外にも、キーボード、マウスなどが「10円」のセールもやってましたので・・・。中にはキーボードを5つも6つも買う人も。。。しかもPC-9821のキーボードとDOS/VのPS/2タイプと混ざって・・。間違って買ってないか?と思ったり(w
まさにバーゲンセール状態でした。
昨日の目玉商品であった、TEACのCD-R(1010円)がいまだに売れ残っているのは、やっぱり光学系ドライブの中古は怖いというのがあるためでしょうか。
で、肝心のブツですが、(コンパックのセレロン500マシン)WIN2000Proでも入れてサーバーにしようかと思ってます。

1. Niimi 2003/10/12(Sun) 21:03:47
ふむ…… 銀だこの隣ってことはメルショップの跡地でしたっけ。
巡回ルートに入れておこう。

2. 名古屋イムファカット 2003/10/12(Sun) 23:42:38
何ですとぉぉぉぉぉぉ〜っっ!!??
明日早速行って来ますー。
アメ横から少し離れているので気が付きませんでした。
そういえば大阪店に行った時、名古屋行きの輸送用かごが有ったような...。

3. 名古屋イムファカット 2003/10/13(Mon) 15:14:17
行って来ました。
う〜ん、自分にとっては品揃えがイマイチな感じでした。
でも時々除いてみようかと思います。

4. Niimi 2003/10/15(Wed) 19:42:22
ジャンク品に貼ってある「注釈シール」の意味を訊いたら、
「東京から持ってきただけで意味はよく判りません」ってのは勘弁。^^;
(とはいえポートバー「だけ」が欲しかったのでLa13のジャンク品を1つ :-)


▲ページの先頭へ