どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3699] 2003 F1 日本GP (57 レス)
2003/10/12(Sun) 13:00:49
まくつ さん
Web: (none)
現地鈴鹿:決勝 14:30〜
地上波TV放送 22:00〜24:00
# いつもながら激しい時差(笑)が…‥

泣いても笑っても、この一戦のみの最終戦、
レース本番も天気具合が流れを左右しそうな塩梅です。

1. Taka_1310 2003/10/12(Sun) 16:22:15
日刊スポーツに早々と・・・ ^_^;
フジの立場が・・・

http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/japan_gp/2003jp.html

2. CE9A 2003/10/12(Sun) 19:10:43
ああ・・・仕方がないかもしれませんが、ここでネタバレはやめましょうや。
情報をシャットダウンしている方もいるでしょうし、知らぬ振りをして
地上波放送時間を待つのが紳士協定ということで・・・(^^;)

3. Pico_Chan 2003/10/12(Sun) 19:16:00
ふう。今日は天気が良くなかったなあ...
昔は地上波でもゴールデンにF1をやったもんじゃがなあ。

4. Tambo 2003/10/12(Sun) 20:45:02
>フジの立場
やる気がないからしょうがない!?

5. Taka_1310 2003/10/12(Sun) 21:11:44
全体的に以前のF1熱が冷めてきたせいなのかは判りませんが、TV放送前に結果が判っているというのは確かに興ざめですね。(そう言っても、しっかり見るつもりですが)
しかし、もう少しフジも放送開始を早くできないんだろうか?
明日は祝日とはいえ、年1度のイベントなのに・・・

6. SRX250F@和歌山 2003/10/12(Sun) 21:12:08
今日は実家に居ますので見られないかもしれず...ビデオ予約してます。(^^;;
#見たとしてもパソコンが2FでTVが1Fなのです。(笑)

7. Tambo 2003/10/12(Sun) 21:26:45
そう言えば昨日の予選、ある意味某K藤の希望が当たりましたね。<途中で雨が降り出して・・・

8. zzz− 2003/10/12(Sun) 21:32:05
>フジの立場
編集してる場合じゃないっちゅうーの!
情報もスピードの時代ナリ。
早く始まんねーかな。。。

9. チャム&レオ 2003/10/12(Sun) 21:55:45
Asahi.comで見てしまうのはいつものこと(死)

10. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 22:01:32
>日刊スポーツに早々と・

あぁ!見てしまったぢゃないですか!今日はスカパー見ず我慢してたのにぃぃぃぃ

11. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:01:55
地上波はじまりました

12. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 22:08:42
こういう演出は割と好きです。スカパーは淡々としすぎるきらいもありますねぇ。フリー走行は最高におもしろかったですが(笑)>川井さん好き放題しゃべりまくり

13. DEN_EI 2003/10/12(Sun) 22:12:17
始まりましたね。
いつも、出来れば(一通り編集が終わった直後の)
16:00位からやってもらえると嬉しいんですけどね〜。
#生放送に越した事はないんですけど

14. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:14:52
そう云えば田村亮子ってトヨタ社員でしたね

15. Tambo 2003/10/12(Sun) 22:15:24
もうちょい違う子いないのかな(ぉ

16. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 22:17:06
セナの旗がありますねぇ、、、永遠のヒーロー、ということなんですかね

17. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:23:43
ぉや?1台ピットへ?

18. CE9A 2003/10/12(Sun) 22:23:38
ああ、モントーヤの車フォーメーションラップから兆候がありますねえ・・・(以下自粛

19. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:24:26
↑それ反則(滅

20. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:28:14
弟シュー、スピンですか(汗
琢磨はジャガー抜きましたね

21. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:34:40
トヨタ(ダ・マッタ)に抑えられてライコネンが前に行けませんねぇ
と、琢磨と兄シューが接触?

22. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 22:36:12
ホントしゅ〜兄は後方に沈むとポカミスが多いですね。にしても、いつのまにウェーバー抜いたんでしょう、そのシーンも欲しいですね。

23. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 22:39:05
しゅ〜兄のポカミス>
オーストラリア>縁石はみ出してバージボード破損
マレーシア>トゥルーリに追突してペナルティ
ブラジル>単独スピン
ドイツ>トゥルーリをグラベル側から追い越してパンク

24. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:39:07
ウィリアムズ散々な状況(汗

25. zzz− 2003/10/12(Sun) 22:40:53
>ウィリアムズ散々な状況(汗
ついてませんなぁ〜

26. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 22:41:30
もしかしてラストレースのフレンツェンもアウト・・・

27. zzz− 2003/10/12(Sun) 22:44:31
ワンツー仲良くピットイン(笑)

28. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 22:45:54
らるふは何度シケインでスピンすれば気が済むんでしょ(^^;ゞ

29. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:47:17
暫定ですけど琢磨が3位(ピットストップで落ちるけど

30. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:48:14
BARホンダ1-2ですか(;^^)、
# イギリスGPでのトヨタ1-2と同様でしょうけど

31. zzz− 2003/10/12(Sun) 22:51:38
>暫定ですけど琢磨が3位(ピットストップで落ちるけど
なかなか安心して観ていられますね>琢磨

32. まくつ 2003/10/12(Sun) 22:56:15
安定してますね→琢磨@予選は失敗したけど

あ〜、アロンソが止まった(汗
シーズン序盤から一番レースを盛り上げてくれた立役者が

33. xyz 2003/10/12(Sun) 23:00:56
>あ〜、アロンソが止まった(汗
>シーズン序盤から一番レースを盛り上げてくれた立役者が
ガードレールに八つ当たりしてましたね。(悔)

34. 2003/10/12(Sun) 23:04:52
兄弟仲良くピットイン(笑)

35. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 23:07:14
つくつぐくMP4/18が完成しなかったことが悔やまれますねぇ・・・

36. まくつ 2003/10/12(Sun) 23:12:51
フィジコも止まりました

>MP4/18
逆にMP4/17を良くもここまで磨き上げた物と感嘆

37. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 23:18:54
なんでこの時間でこんだけCMが入るですか(泣)

38. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 23:25:41
これMしゅ〜は妨害にはならないんですかね?

39. zzz− 2003/10/12(Sun) 23:27:28
>らるふは何度シケインでスピンすれば気が済むんでしょ(^^;ゞ
ニ度あることは三度アル。。。

40. CE9A 2003/10/12(Sun) 23:27:33
「兄ちゃん、そりゃないだろ!!」という声が聞こえてきそう(^^;)

41. まくつ 2003/10/12(Sun) 23:27:49
ありゃ→兄妹衝突(誤字

弟シューの方が止まりきれず、って感じでしたが@私感
これでコンストラクターはフェラーリ確定っぽい気が

42. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 23:29:05
>ニ度あることは三度アル。。。
 いや、土曜予選で既にやっているので4度目ですね(^^;ゞもう一回くらいやる?(笑)
 琢磨は一人旅のようで・・・

43. 2003/10/12(Sun) 23:32:03
>これMしゅ〜は妨害にはならないんですかね?
兄シューのブレーキング遅れた?速かったのか?
兄弟もクソのないですなぁ。(汗)

44. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 23:36:13
ブレーキングしながらダ・マッタを抜こうと右(イン)に振っていたのに、衝突しそうになっていくなり左に振ったのでラルフの行き場が無く鳴ってるんかですよ>妨害かも
確か、ターンイン前の複数回の進路変更はあかんかったんとちゃうんかなぁ、と。

45. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 23:39:37
捨てバイザー使い切ったかな>兄しゅ〜

46. まくつ 2003/10/12(Sun) 23:50:22
ん〜、
優勝バリチェロでしたね
兄シューも一時は最下位まで落ちての8位入賞。
結果は今年もフェラーリのダブルタイトル獲得でした

琢磨も急遽参戦で6位入賞は誇って良いかなぁ、と

47. ELO 2003/10/12(Sun) 23:56:16
クルサードは省略かよ(おいおい)

48. こういち@BD5B-RS 2003/10/12(Sun) 23:57:12
クルサードは完全に蚊帳の外ですねぇ・・・

49. 2003/10/13(Mon) 00:00:10
>琢磨も急遽参戦で6位入賞は誇って良いかなぁ
来年に期待ですねぇ。

50. CE9A 2003/10/13(Mon) 00:07:21
ライコネンの「また2位だよ・・・」が重いっす。
フェラーリのダブルタイトルももちろんだけど、BSとHammyにもおめでとうですね。

51. 2003/10/13(Mon) 08:56:42
ダ・マッタ邪魔すぎ・・・総合優勝は出来なかったとしても、ライコネンに勝たせてあげたかった。昔、近鉄優勝の可能性をつまらん長時間抗議で摘んだロッテを思い出した。ライコネンファンの愚痴でした。

52. SRX250F 2003/10/13(Mon) 20:39:50
帰宅しました。昨日は面白いレースでした。 ←実家で見ていたらしい
こちらの方に参加できなくて残念でした。(^^;;

53. まくつ@NX80V 2003/10/14(Tue) 16:46:22
琢磨の来期で不安があるとすれば、BSからMiにタイヤが変更される点でしょうか?
あのマクラーレン技術陣でもマッチングに一年費やしましたし、
BAR技術陣の実績を考えるに・・・

54. Pico_Chan 2003/10/14(Tue) 20:31:37
>琢磨の来期で不安があるとすれば、BSからMiにタイヤが変更される点でしょうか?
大丈夫!
BSがマッチするのはフェラーリだけですから。
MIのほうがよろしいんじゃないでしょうか。

55. こういち@BD5B-RS 2003/10/14(Tue) 23:35:13
シューミが琢磨を非難してますね、「突然開けたドアを閉めた」と、、、ぉぃぉぃ
映像見ればどちらに非があるか明らかですよ、お兄ちゃん

56. こういち@BD5B-RS 2003/10/14(Tue) 23:36:27
フレンツェンにジョーダンがラブコールしているようですが、2001年にあれだけの仕打ちをしておいて今更って感じです。

57. SRX250F 2003/10/18(Sat) 23:35:54
来期のことでしたら、カナダGPが復活してくれたのが良かったです。
実際に現地に行って観戦した唯一のGPですので...(^^;;

さて、次は3/07(来年)「F1オーストラリア(メルボルン?)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ