どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3698] 君のためなら! (4 レス)
2003/10/12(Sun) 06:35:01
ぽん さん
Web: http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200310110016.html
「君のためなら王位継承権なんて要らない!」
と、何処かで聞いたような台詞を言ったのでしょうかねぇ(コラ)

仮にこの台詞を聞かされた相手が
「私は"貴方"と結婚したいんじゃなくって、"王位継承権を持つ人"と結婚したかったのよ!」
と返されてたら…以下自粛

1. まさむね 2003/10/12(Sun) 09:59:08
元記事を読んで・・・
>オランダのベアトリックス女王の二男、フリーゾ王子が、犯罪組織と関係がある男性と交際していたと報じられた

文脈を変なところで切ってしまい「王位以前の問題では・・・」と深読みしてしまいました(^^;

2. ぽん 2003/10/12(Sun) 11:41:57
おぉ〜確かに妙な所で切ってしまうと「相手は"漢"かよ」ってな内容にも読めますね(マテコラ)

3. みみゅ 2003/10/12(Sun) 17:36:54
|・)/
あの国は同姓結婚が認められてますしねぇ・・・・

4. たしか 2003/10/13(Mon) 01:14:46
星の王子様 ニューヨークへ か何かであったよね。


▲ページの先頭へ