どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3694] ウワサから出たマコト>琢磨日本GP出場 (8 レス)
2003/10/10(Fri) 01:30:18
こういち@BD5B-RS さん
Web: (none)
まさかガセではないと思うんですが、ジャックがヤケになったというよりも、ナベツネ風の臭いがぷ〜んと(^^;ゞ
http://sports.yahoo.co.jp/f1/headlines/jij/20031009/spo/19022500_jij_00020526.html

1. ALCYONE大佐。 2003/10/10(Fri) 02:29:38
琢磨って載ってすぐにタイムが出るタイプのドライバーじゃない気がするのでちょっと心配・・・BARもコンストラクターズ5位が掛かってますしジャックの最終戦?見たかった人も結構居るんじゃないかなぁと

2. ALCYONE大佐。 2003/10/10(Fri) 02:34:55
でも来期のシート決まったのかな・・・ジャガーかウィリアムズ辺りに

3. xyz 2003/10/10(Fri) 13:15:04
>琢磨って載ってすぐにタイムが出るタイプのドライバーじゃない
>気がするのでちょっと心配
庭なんで大丈夫でしょう(笑)
でも、130Rがぁ・・・。

4. まくつ@NX80V 2003/10/10(Fri) 13:19:57
今の所、ヴィルヌーヴの来期F1シートは無い模様

5. Pico_Chan 2003/10/10(Fri) 17:57:23
今日の鈴鹿は、通称サーキット通りなどの大きな通りは、意外に空いていました。
その分、すれ違うのもやっとの生活道路や脇道に大渋滞が...
脇道から大き目の道路に出るところで渋滞するんです。
最初から大き目の道を行ったほうが、結局、かなり早いですよ。

6. Pico_Chan 2003/10/11(Sat) 16:25:58
今日の鈴鹿は、曇っていて雨もぽつぽつ。
路面温度が上がらず、ブリヂストン勢には厳しい予選でした。

7. ALCYONE大佐。 2003/10/11(Sat) 17:42:50
BARがMIにスイッチとは・・・トヨタがMIに対しホンダがBSと言う構図は面白かったんだけどなぁ


▲ページの先頭へ