どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3688] 静音PC (5 レス)
2003/10/08(Wed) 22:44:17
カーネルアンドピーチ さん
Web: (none)
とても静かなPCの様です。
寒くなってきたのでこれで暖房できるかな〜?
http://www.boreas.dti.ne.jp/~hisao-y/monsterfanpc/monsterfanpc.html

1. 毎黒仮節渡万 2003/10/08(Wed) 23:21:06
すごい…というか…火魔神…というか…(^^;
ちゃんと回転数を検出できるあたりがプリティですね(^^;;;;;;;

2. zaf 2003/10/08(Wed) 23:42:14
以前、玄人志向の掲示板へ、空気清浄機なタワーケースのリクエストしたことあるんですけどねぇ。
どうせFAN回しっぱなしだし、良いフィルター使えばPC内のパーツは埃っぽくならないし、でかいファンでゆっくりまわせばうるさくないし、冷やしたいときはがんがん回せばかなりの風量出るし..けっこういけると思ったんだけどなぁ

3. PC9821Na15 2003/10/09(Thu) 01:17:23
マイナスイオン付きをひとつ…(-_-;)

5. F-20 2003/10/10(Fri) 00:22:20
>マイナスイオン付きをひとつ…

モニタから出るやつは日立が販売していました。
今はつけてないみたいですが。
http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2003jan/air/interface.html


▲ページの先頭へ