どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3675] Open Office1.10 (4 レス)
2003/10/06(Mon) 02:30:38
さん
Web: (none)
http://sourceforge.jp/projects/waooo/

自分は1.01のときExcelとの互換の部分が気になっていたのですがこれなら良いかもしれないです。

ただ今さすがにダウンロードが重いですけど。

1. SY 2003/10/06(Mon) 23:00:49
オフィシャル版RC5はDL軽いのですけど、独自ビルト版は本当に重いですよね。
嘱託絡みでマクロつかっているソフト(あ、フリーウェアです)を使う関係でMSのも要りますけど、普段はこっちを主流にしてみたいですね。(業界団体ですぐにMSoffiseファイルが回ってくるのでカリカリしてました:この間までnetにつながっているPCにMSいれてなかったので)

2. geddy 2003/10/07(Tue) 08:34:16
今、DLしたらそんなに重くなかったですよ(^^)/
さっそく試して見よ

3. SY 2003/10/07(Tue) 10:21:03
九州が早いようですね。ほかは20分・・・?

4. SY 2003/10/10(Fri) 16:22:27
オフィシャルの1.1もリリースになりましたね。
もし使うとすれば皆さんならどちらを使います?


▲ページの先頭へ