どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3661] CR恋姫 (2 レス)
2003/10/03(Fri) 00:37:02
YASU さん
Web: http://www.showa-shokai.co.jp/sindai/takao/2/index.cgi?ban.jpg
芸能人とか一般ゲーからネタを持ってきていたパチンコですが
遂にエロゲーとタイアップするようです。
しかし何故に恋姫?

1. 空中分解一号 2003/10/03(Fri) 01:56:12
これまでホールの主役だった「おじさん」「おばさん」達が
不況でパチンコどころではなくなってしまっているので、
どんな時でも欲しいものには金を出す「ヲタ」の財布を狙って
いるのかもしれませんね・・・・・?(^^;

景品交換所に300枚限定書下ろしテレカとか
オリジナルドラマCDなんかを並べたら、
特典目当てで同じソフトを複数買いしてるような人達は
ホールに殺到しそうですし(苦笑

2. 毎黒仮節渡万 2003/10/03(Fri) 12:45:25
少し前からその気配がありました。「コットン」が最初でしょうか。
私はパチンコ屋には行かないのですが…ええ、プレステ版を
買いましたとも(死


▲ページの先頭へ