どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3658] どんどん消える国産の火 (4 レス)
2003/10/02(Thu) 22:31:12
ぽん さん
Web: http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20061214,00.htm
なんか もぅどんどん消えていきますねぇ…"国産"の文字が(滅)
この調子だとTRONも…(謎)

1. #27@lanta 2003/10/02(Thu) 22:45:04
Microsoftに....(更謎

2. ぜふぃみあ 2003/10/02(Thu) 23:01:30
確かに悲しいですが、世界で見て人類が良い物を生み出せれば良いかな、と思っています。本音を言うと、日本人にも頑張ってもらいたいですけれどねw

3. かねやす 2003/10/04(Sat) 11:40:02
TRONはまだ大丈夫かも知れないけどOpenOffice1.1RC5を見てジャストシステムは大丈夫だろうかと心配…。

4. 2003/10/04(Sat) 23:13:01
MSに吸収…と言うシナリオだけは避けてもらいたい…@TRON

> ジャストシステム
ここの主力商品は日本でしか売れない物ですからね…ATOKが消えられては嫌なんでがんばってもらいたいところです。


▲ページの先頭へ