どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/10:
●2003年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3657] テラへ…… (6 レス)
2003/10/02(Thu) 11:36:04
YU さん
Web: (none)
四捨五入するとテラですね〜
http://www.zdnet.co.jp/products/0309/29/iodata.html
個人でテラドライブ(違 が入手可能な時代が来てしまいました。

OSの対応はどうなんでしょう。
理論上は大丈夫な実装になっていたとしも、例えばディレクトリエントリの検索スピードが実用的な範囲におさまっているのか、とか。
フォーマットに何時間かかるのか、とか。

1. MAMAO2 2003/10/02(Thu) 13:58:01
これってハード的にどうやってるんでしょうね。
ストライピングでしょうか?

2. 毎黒仮節渡万 2003/10/02(Thu) 14:03:34
私は永遠の一秒の方が…(ぉ

PCからは何も細工せずに600Gで見えるんですから、
確かに大したものですが、ストライピングユニット
なんてものが普通のPC屋に並ぶということ自体、
いかにPCが処理する情報量が増えたかを表していますね。

3. こくぼ 2003/10/02(Thu) 15:50:49
こうなると、ますます64ビット環境がほしくなる(謎)

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/10/02(Thu) 17:20:09
じ、じゅうよんまんはっしぇんえん・・・

5. YU 2003/10/02(Thu) 18:21:25
とりあえず、挑戦者ブランドからRAIDもどき基板(?)の発売を希望してみたり。

6. エマティ 2003/10/02(Thu) 22:18:43
私は昨年8月、1TBディスクを手に入れていましたが。(違http://f1.aaacafe.ne.jp/~ematei/kakolog/200208/r242215_.htm


▲ページの先頭へ