どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3642] 2003 F1アメリカGP (20 レス)
2003/09/28(Sun) 20:32:38
まくつ さん
Web: (none)
地上波TVの放送は 26:40〜28:50(最大延長29:35まで)
いよいよ大詰め天王山ですが放映時間が(;-_-)、
# その分、生中継ではありますけども

昨日の予選、
後が無いライコネンがポールポジション奪取
逆転王者を狙うモントーヤが4番手につける中、
ポイントリーダーの兄シューは7番手に沈んでます。

1. まくつ 2003/09/28(Sun) 22:39:55
と、云うことで
今夜ばかりはビデオタイマーのセットをば…‥

2. ELO 2003/09/28(Sun) 22:47:02
本番前に24時15分からF1日本GP直前特番やるそうです。
ただし一部地域を除くそうです。
ちなみに東海テレビは一部地域みたいです。

3. mayfly 2003/09/29(Mon) 00:08:48
むむ。山形さくらんぼテレビも一部地域のようで。

今回、パニスが予選3位と気を吐きましたね。
暫定ポールのトゥルーリが10位に沈んだのが残念。

4. SRX250F 2003/09/29(Mon) 02:04:17
特番が終わったようで...さて、後はビデオにお任せです。(涙)

5. mayfly 2003/09/29(Mon) 03:05:08
スタート〜
パニス2位浮上、兄シューが一気に3台抜きですか

6. mayfly 2003/09/29(Mon) 03:09:05
いきなり雨〜
モントーヤがバリチェロに突っ込んでしまって

7. mayfly 2003/09/29(Mon) 03:36:14
大雨の中、各社レインタイヤへ切り替えています。展開が読めませんねー
現在のトップはジェンソンバトン。

8. mayfly 2003/09/29(Mon) 03:38:01
バトン−フレンツェン−ウィルソンのTOP3ですね
ライコネン4位、Mシュー6位、ドライブスルーペナルティを食らったモントーヤは11位です。

9. くろきし 2003/09/29(Mon) 03:43:20
Mシュー3位キタァ、モントーヤ周回遅れぇ

10. CE9A 2003/09/29(Mon) 03:58:09
兄さんとうとうトップまで来ましたね・・・。
いやあ、お寝んねしている方達には申し訳ないけど面白すぎな展開だわ。

11. TETU_T 2003/09/29(Mon) 05:01:22
この時間なんだからインタビューを最後まで放送してくれ〜!!

レース自体はおもしろい展開でしたね。

12. CE9A 2003/09/29(Mon) 05:02:42
事実上ドライバーズチャンピオンシップは終わりましたかね。
シュー兄さんは鈴鹿でノーポイントでさえなければよいわけだし。

13. 幻の傭兵TDF 2003/09/29(Mon) 18:20:30
>シュー兄さんはノーポイントでさえなければよい
それ以前にライコネンは優勝が必須ですしね。
しっかしモントーヤはついてなかったなぁ…。

14. まくつ 2003/09/29(Mon) 19:38:34
むぅ、仲々波乱に満ちた展開でしたねぇ←録画見終えたらしい

15. (と)(こ)の(ま) 2003/09/29(Mon) 21:26:47
雨はドラマを呼ぶんですかね〜

16. SRX250F 2003/09/29(Mon) 22:35:40
昨晩は「寝よう」と思ってパソコンの電源を切って布団に入ったのですが、気になって寝付けませんでした。
そこで小型TVで見ているうちに、とうとう最後まで見てしまいました。(^^;;
すっかりリズムが狂ってしまい、居眠りとの戦いになりそうです。 ←F1の話はど〜したの?(笑)

17. 沙華姫 2003/09/30(Tue) 10:26:33
F1とは関係なしですが・・・
鈴鹿と言えば来年のmotoGPの開催から外されたのが正式に発表されました
理由は例の改修箇所の問題と、鈴鹿のオフィシャルの対応の悪さ・・・

まぁオフィシャル云々はおいといて、コースの問題はやはり4輪と2輪では両立はできないのかなぁ・・・
この鈴鹿の改修って確かF1のトコが要望だしたヤツでしたよね?
 # と最後で無理矢理F1に話を戻してみる

18. まくつ 2003/09/30(Tue) 22:58:41
>F1のトコ
と云うかmotoGPも管轄するFIAですな@指導出したのは。

>4輪と2輪で両立
ん〜、今まで両立して来たんですから
無理とは思えないんですけど@素人目には

>オフィシャルの対応の悪さ
全面改修で先頃休業に入ったFISCOも色々と(何

来期WRC昇格内定と云われるラリー北海道も何やかやと心配です。

19. 沙華姫 2003/10/01(Wed) 18:34:10
>と云うかmotoGPも管轄するFIAですな@指導出したのは
なぬっ!?
ってことは、なんですか???
自分で、「改修しろぉ〜」って言っておいて、
 「あんな改修じゃぁ危険だ、来年の開催は無し!!」
って言ってるのか、あそこは・・・

いやまぁ〜良いんですけどネ。
組織の対応の悪さはMFJで見にしみてるんで(^^ゞ

20. SRX250F 2003/10/05(Sun) 01:23:54
「右手がやっていること」を「左手が知らない」のは良くあることかも知れません。
と言いつつ、生産部の人が鈴鹿に行くって言うので羨ましいだけです。(^^;;

さて、次は10/12「F1日本(鈴鹿)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ