どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3631] 完全移植 (18 レス)
2003/09/25(Thu) 16:34:30
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
例の次期FOMAにはドラクエとFFが完全移植されるそうです
やっぱり買うしか〜
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/25/n_foma.html

1. MAMAO2 2003/09/25(Thu) 17:04:53
こういっちゃナンですが、
個人的に携帯の小さい画面でやる気になれませぬ。
PDAなら...

2. ppb 2003/09/25(Thu) 17:25:18
ドラクエの戦闘シーンを着メロにしています。。。

3. BlackBox 2003/09/25(Thu) 19:27:22
うーん、画面サイズよりも操作性に問題がありそう

4. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/09/25(Thu) 19:47:53
そう言えばうちの職場の先輩,最近よくこっちとの会話中にレベルが上がって困ります(ぉ
#それはタダの着メロやっちゅーねん

5. 空中分解一号 2003/09/25(Thu) 21:01:51
携帯で出来るエロゲとかも出たりして・・・・・(^^;
通勤途中の電車内や会社のオフィスでやってたりしたら
セクハラで訴えられそうですが(爆

6. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/09/25(Thu) 21:07:04
すんません,Palmなkanonを通勤中にやってました.
しかもそれがもともと18禁だったことをあんなシーンに突入してから思い出したという・・・(ぉぃ

とりあえず近くに視線を発する客が他になかったのが救いか(苦笑

すみません,PalmAirを会社の昼休みにやってました.
あの話は泣ける.(つдT)

8. 2003/09/25(Thu) 22:30:17
電車内にてGBASPでDQ3やってるOLさんがいました・・・
ある意味DQ3を楽しむ理想形ですか、出来いいし

9. 2003/09/26(Fri) 01:11:52
>うーん、画面サイズよりも操作性に問題がありそう
アクションやシューティングはきついですが、激しい操作のないゲームなら問題ないですよ。DQやFFの初代なら操作は大丈夫だと思います。ただ、手が大きい方は携帯の操作自体に難があるんでしょうね。
ちなみに私は2.4インチのQVGA画面でYsIIプレイしてました。IIIは出てもやらないでしょうけど。

10. 金子神 2003/09/26(Fri) 04:08:11
ダウンロードするのに、どのぐらいのパケット料が必要なんでしょう。

いっそ、DSでの店頭書き込みとか。

11. さかざき 2003/09/26(Fri) 08:28:37
すみません、PalmなOneを昔、通学途中の中央線にて(略

12. 毎黒仮節渡万 2003/09/26(Fri) 09:23:52
同人でGBAのはj^@

NO CARRIER
_

13. さかざき 2003/09/26(Fri) 11:27:49
>毎黒仮節渡万さん
はじめてのアドバン(削除されました)

そのためにFA-Linker買いましたよー。

14. 雷獣王GRIFFON 2003/09/26(Fri) 11:52:44
>AirとかKANONとか
そういやPPCでもプレイヤー (えみゅ?) ありましたね.
あれ,音声やOPも再生できるようなんで一度つっこんでみるかな.
銭爺持ってるし.

15. たわし 2003/09/26(Fri) 12:25:42
すんません、Zaurusで(以下略

16. jubei 2003/09/26(Fri) 14:49:41
すいません、GenioE m550cで(ry

17. Tambo 2003/09/26(Fri) 23:48:08
毎月○○円とかじゃなかったらやってみたいかも〜

18. 雷獣王GRIFFON 2003/09/29(Mon) 12:04:29
月姫はじめました.←遅すぎ
あぁ,PocketPCで(ry
そのまえにメモリカードを・・・.
# アルクエィド(両方)→秋葉Lastで鬱(片方)→知得留先輩(両方) 終了


▲ページの先頭へ