どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3616] インドの写真 (10 レス)
2003/09/23(Tue) 03:00:08
み〜さん さん
Web: (none)
書き込み遅くなりました、、、、
http://210.224.171.156/~miuz/id/
今年のインドツーリングの写真です。

ビスケットと水だけで180km走ったり、スコールで道が河になったり、さらにデジカメとCDプレーヤーが壊れたり、、、、
色々あった旅行でしたが、色々な人に出会い、色々考えらせられる旅になりました。
ちょっと人生変わりそうです、、、、、



さて、次はオーストラリアかニュージーランドか、、、、、(まて

1. BlackBox 2003/09/23(Tue) 07:59:37
おお、怪我や病気がなくてなによりです
写真からするとなかなかよい旅を満喫できたようですね
時間が取れず、ついでに英語も不得意な人間からするとうらやましい限りです

2. 山本 2003/09/23(Tue) 09:59:41
臨場感のある写真ですね。アイドル生写真にも通ずるものを感じます。(どういうことや
ビルの屋上からの写真が面白いなと思いました。
こんなハリボテみたいな建物が、よく倒れないで建ってますね。

3. Taghit 2003/09/23(Tue) 10:48:42
お疲れさまです。
写真を見せていただいて、13年程前に中東及び北アフリカを約1年間ぶらぶらしていた時を思い出しました。
私はインドへ行ったことがないのですが、沐浴の為だけでも行ってみたいと思います。
是非、次回も頑張ってください。旅行で一番楽しいのは、今までの自己が破壊されて、人生観が変わることかも知れません。
個人的には、サハラ砂漠がお薦めです(自転車で行ったことはありませんが)。

4. sagiyama 2003/09/23(Tue) 11:32:07
>ちょっと人生変わりそうです、、、、、
>旅行で一番楽しいのは、今までの自己が破壊されて、人生観が変わること
同感です。私はみ〜さんほどすごいたびはしたことないけど、
槍ヶ岳〜北穂高に登ったときは「人生観変わった」と思いました。

5. Nao@愛知 2003/09/23(Tue) 11:54:28
旅は人生感を変えるなんてぇ言いますが、これはなかなか。
バラモン僧の横に座るって気軽(?)に出来るものなんですねぇ、想像外。

・・・オープントラック、個人的にバカウケ。

6. うっそ〜ん将軍 2003/09/23(Tue) 15:14:02
み〜さんお疲れでした。
これは確かに人生観かわりそう、、、いろんな景色が見えますね。
この前仕事で韓国に行った時もカルチャーショックを受けましたし。

>・・・オープントラック、個人的にバカウケ。
確かにすごい(汗

7. buhi 2003/09/23(Tue) 20:34:38
upお疲れさまです。
>ちょっと人生変わりそうです、、、、、
の意味よーく判ります。同時に人々にもまれて、1年(過ぎてましたね^^;)前よりみーさんも「たくましく」なったと思いますよ。私も海外行って、カルチャーショク受けた口ですから。

>次はオーストラリア
ケアンズから島々へ渡ると、ホーント「怠け者」になります。(リゾート化してますからお金掛かりますが...)南国の島情緒を手軽に楽しむには良い所です。(書いていたら、又、行きたくなった...)

社会人になったら、ナカナカこんな旅できませんから、又チャレンジして下さい。

8. SY 2003/09/24(Wed) 10:43:16
>オープントラック
これってシルクロードとかパキスタンあたりを走る銀トラみたいなハデハデなバス(だかトラックだか???どっちでしたっけ?)のベースにする車なのではないでしょうか?アレってバスでしたっけ?トラックでしたっけ?

9. Taghit 2003/09/24(Wed) 14:02:49
>シルクロードとかパキスタンあたりを走る銀トラみたいなハデハデなバス
オープントラックをベースにしているのかは知りませんが、パキスタンでは、中長距離バスです(私の記憶では)。エアコン付きのまともなバスもあるのですが、こちらの方が風情(?)があります。車内では民族音楽が鳴り響き、外装だけでなく、運転席近辺の内装も結構派手です。

10. SY 2003/09/27(Sat) 08:15:37
まあ、古いトラックをベースにして作る様子がTVに流れていたかな?ってレベルの知識ですが。
昨日くらいにどっかのTVで銀トラパキスタン版(購入直後)が60Km走行したところでエンコしてました。

バス・トラックともにハデなんですね〜


▲ページの先頭へ