どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3614] こないだのご報告 (2 レス)
2003/09/22(Mon) 14:37:06
かろごん さん
Web: (none)
先日は、おすすめの静音電源のアドバイスをいただき、ありがとうございました。それで本日、ドスパラでサイレントキング2を買ってきました。http://www.everg.co.jp/nextwave/powersupply/silent_king2_pfc.html
僕が買ったのは350Wですが。
今のところ音も静かでいい感じです。

1. 空中分解一号 2003/09/22(Mon) 18:21:10
僕も静音電源を買おうと思ってるんですが、
この前秋葉でMACRONのMPT-400が4360円で売っていたので、
SILENTKINGのLW-6400H-2とどちらにしようか迷っていたりします。

通気性と静かさならSILENTKINGに決まりなんですが、
MPT-400の4360円という安さも魅力的です。
うーむ、どーしようかなあ?(^^;

2. かろごん 2003/09/22(Mon) 21:51:32
僕の買ったサイレントキング2 PFC 350Wは、5980円でしたよ。電源としては、それほど高くない気がします。1500円ぐらいの差ならケチらずサイレントキング2お勧めします^^
先ほどパソコン使用中にケースの横のフタ開けてみましたが、ケースファンも兼ねていて、通気性ばっちりでした。これならケースファンと電源ファンの能力兼ね備えていて、一石二鳥だと思いました。ちなみに、次の僕の静音化の目標はHDDです。今は、IBMの120GXPの60GB使っているんですが、日立の7K250の流体軸受けほしいなw


▲ページの先頭へ