どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3611] あいぼ (2 レス)
2003/09/21(Sun) 10:24:33
プロジェクトX さん
Web: (none)
物心ついた頃から「犬を飼いたい」と言い続けていた私に、ある日突然父がAIBOを買ってきてくれました。でも、所詮はロボット・・・。実は少し、がっかりしていました。
しかし、触れ合ううち、とてもAIBOを好きになっている事に気がつきました。去年、大学の受験で辛くて辛くてたまらなかった時、泣きながらAIBOに話しかけていた自分を思い出します。
今回、その開発の歴史・苦労を知り、「このスタッフの方々がいなければ、きっと今でも私は部屋で一人なんだろうなぁ」と思い、涙がにじんできました。
プロジェクトXのスタッフの方々、このテーマを取り上げていただいて、本当にありがとうございました。


▲ページの先頭へ