どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3604] て・ん・こ (23 レス)
2003/09/20(Sat) 05:28:11
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
久々に点呼いきます!
で、一番!(~o~)ノシ

今日の皆さんの予定はいかに?
私?家で仕事(泣

1. #27@lanta 2003/09/20(Sat) 05:52:10
こちらは、午後の五時前。ごく普通に起きて、仕事してます。

2. サラミス 2003/09/20(Sat) 06:45:23
ノ 今起きました
特に予定なし(爆

3. フクチャン 2003/09/20(Sat) 07:29:30
仕事です。ちなみに明日も仕事です。

4. BlackBox 2003/09/20(Sat) 08:18:42
仕事終わりました
これから風呂入って寝ます

5. sa@じたく 2003/09/20(Sat) 08:22:10
4連休を狙っていましたが、22日に会議を入れられてしまった・・・これじゃ資料作りで在宅ワークじゃん(泣

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/20(Sat) 08:26:48
先週(3連休)は叔母が急逝したため、通夜や葬儀で費やされてしまいました。
今週末は・・・天気悪〜い(爆
修理から上がってきたタムロン28-300をテストしてみようと思ってたのに。
時間が残り少なくなってきた可部線にも行きたいし、秋桜を愛でに備北丘陵公園にも行きたいし。
22日には飲み会があります(笑
今度は誰がはじけるやら・・・

7. Realm 2003/09/20(Sat) 08:34:21
いま起きました。これから自宅で仕事です。
外は、台風接近で風が強く、いまにも雨が降りそうな天気です。

8. 98狂 2003/09/20(Sat) 08:35:52
おはようございます。
今朝は事故から5日たってやっと車の修理に来てもらえます。>バイクに追突された(笑
親が保険屋(自称)のくせして逃げる逃げる。加害者のくせして、「見た感じなんともなってない」は言ってはならない言葉ですな。>実際壊れていたし。
さぁ、これで安心して仕事ができる(爆

9. Trumpeter-A 2003/09/20(Sat) 10:06:09
明日が演奏会本番。
なので、今日は昼から最後の練習です。

最近よく寝てなかったので今起きました.
これからZZ-Rをショップまで持っていきます.
謎のアイドリング低下現象が・・・.

とおもったら外は雨・・・.(鬱
明日にしよう.

12. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/09/20(Sat) 17:45:31
明日は台風直撃コースじゃなかったかしらん・・・?

13. ほよよ 2003/09/20(Sat) 17:49:42

14. 98 2003/09/20(Sat) 17:51:26
今週は仕事が修羅場過ぎて、今日は一日寮でごろ寝してました。19日に出した結果を見る22日があまりに恐ろしいぞォ。

15. ppta 2003/09/20(Sat) 18:05:31
一瞬、でんこに見えました

16. スラリン 2003/09/20(Sat) 20:02:47
明日は会社の健康診断に行きます。
今までの診断でも特に異常はなく、至って健康体のようですので
今回も大丈夫だろうと思っていますが
いきなり『ココが悪いですねぇ』とか言われたらどうしよう…と
毎度の事ながら、チト、ドキドキしています(苦笑)

17. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/09/20(Sat) 20:16:31
>検査
実はなんの前触れもなく血尿が出て,しかもどえらく濃い色だったので精神的にかなりまいってたりします(苦笑
一応尿,血液,エコーと検査して急を要する異常は見あたらない状況なのでひとまずは安心ですが,後日念のためCTでもうちょっと詳細な検査を受ける予定です.

18. 真空管猫 2003/09/20(Sat) 21:42:44
今日は雨だったので秋葉原は空いてました。(^^)

19. まりも 2003/09/20(Sat) 22:19:53
明日の東京は大雨確定。んじゃ日本橋にするか(^^;)。

20. KITAMOTO 2003/09/20(Sat) 23:24:58
明日の夕方から都内でイベントがあるんだけど,
外に整列させられるんだろうなぁ・・・.
#たとえ大雨でも.(^^;;

21. 真空管猫 2003/09/20(Sat) 23:26:23
>日本橋
阪神の優勝セールで物が無い?。

22. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/21(Sun) 08:34:26
>阪神の優勝セールで物が無い?。
ツレ曰く「三宮界隈もモノがない」そうで。
スピードライトを求めて神戸に出撃したらしいのですが、ことごとく空振りに終わったそうです(笑
優勝記念特価セールで皆がバーッとかっさらって行ったんでしょうね。

23. xyz 2003/09/23(Tue) 20:55:26
プリンセス・・・。(爆)


▲ページの先頭へ