どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3588] ザ・政治家占い (29 レス)
2003/09/17(Wed) 09:23:02
#27@lanta さん
Web: (none)
私は、野中広務先生でした。そうか、もう、引退
しなきゃいけないのか(違

http://www.ichimy.com/seijika/index.html

1. 98狂 2003/09/17(Wed) 09:52:59
麻生太郎・・・孫だったのか?

2. kouno 2003/09/17(Wed) 10:38:18
扇千景でした。
・・・やはり其処はかなく気品の有る容姿が似ているとか(w

実は扇千景氏嫌いなんです^^;

3. COE 2003/09/17(Wed) 12:08:19
山崎幹事長でした・・・・・・そんな甲斐性御座いません。

4. 毎黒仮節渡万 2003/09/17(Wed) 12:12:55
鈴木宗男


_| ̄|○

5. 元VXユーザー@BD5C改-RS 2003/09/17(Wed) 12:15:29
片山虎之助氏でした・・・「力自慢のタヌキ」って(^^;;
占い内容が、なにげに外れてないのが、なんとも・・・(^^;;

6. ppb 2003/09/17(Wed) 12:52:29
不破哲三だったけど、案外当たってるかも(汗)

7. i96968 2003/09/17(Wed) 12:58:30
麻生太郎でした。(山田君はいませんね?)あっそう。
何か顔が歪んでてあまり好きじゃないのですが‥‥‥
「苦みばしった子鹿」だとか。「苦虫を噛みつぶしたゾウリ」の間違いでは(ぉぃ

8. 真吾 2003/09/17(Wed) 13:47:26
舛添 要一でした

「ふーん」という感じかなぁ

9. サラミス 2003/09/17(Wed) 15:29:06
塩爺・・・

10. 2003/09/17(Wed) 15:42:11
橋龍でした。解説とはほぼ正反対なんですが。
入力項目が生年月日しか無いというのはどうも・・・。

11. はる 2003/09/17(Wed) 15:46:08
鳩山 由紀夫 ( ´Д⊂ヽ
         

12. SARAYA 2003/09/17(Wed) 16:57:16
_○□= 横山ノックって・・・

13. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/17(Wed) 17:23:00
あなたの星は 「苦みばしった小鹿」
同じタイプの政治家は、 麻生 太郎 さんです
あなたの政治家度は、84%です。

この人、だれ(ぉぃ

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/17(Wed) 17:45:07
妹が「高市早苗」弟が「片山虎之助」でした・・・

15. sagiyama 2003/09/17(Wed) 21:36:10
>辻元 清美 さんです
>あなたの政治家度は、93%
よし、立候補だ(違

16. 98 2003/09/17(Wed) 22:45:43
田嶋 陽子・・・・もっとも嫌いなのの一人がなんてそんな馬鹿なぁ。

17. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/09/17(Wed) 22:47:27
こういう占いこそ生年月日じゃなく問診形式でやってみたかった・・・(^^;)

18. しげるぱぱ 2003/09/17(Wed) 22:56:58
あなたの星は 「方向音痴のイボイノシシ」
同じタイプの政治家は、 加藤 紘一 さんです
あなたの政治家度は、81%です。

もう終わってるあたりは当たってる気もしますが...、
>社交的、誰からも好かれるタイプ、パーティーは大好き、
>向上心が旺盛、とても勉強家...。
誰だコレ、俺じゃないよ。

>もっとも嫌いなのの一人がなんて
同類嫌悪という言葉もありますな。(ぉ

19. ペンチアム 2003/09/17(Wed) 23:51:42
山崎 拓、93%…

>情欲におぼれ易いタイプです。冷徹な知性をもつ反面、動物的な欲望を内在しています。
>肉欲に振り回され、結果身を滅ぼす人も多い星です。

そりゃ確かに2Dより3Dのほうが好きだが(自爆

20. かねやす 2003/09/17(Wed) 23:55:09
>同じタイプの政治家は、 麻生 太郎 さんです
>この人、だれ(ぉぃ
・・)ノ
誰?(マジ

21. りっふぃ 2003/09/17(Wed) 23:59:15
ツルネン マルテイ・・・マイナーだw
写真が爽やかな笑顔なことで( ´ω`)

22. Realm 2003/09/18(Thu) 00:14:37
「力自慢のタヌキ」片山虎之助氏でした。

ちなみに一番違う政治家は、亀井静香氏でした。
うむ、氏の死刑廃止論には真っ向反対なので、当たっているかも。

23. こういち@BD5B-RS 2003/09/18(Thu) 00:15:25
>山崎 拓

- -;)/

24. jubei 2003/09/18(Thu) 00:18:22
福田康夫官房長官、政治家度84%でした。
すごいタヌキですが嫌いなわけでもないので。

25. まりも 2003/09/18(Thu) 00:36:47
はぁ、「おしゃまなレッサーパンダ」ですか、そうですか…


いろいろ試してみましたが、あなたの星は「 」ですのところ、まあよく考えたなっていうのが多くて笑えました。

26. PC9821Na15 2003/09/18(Thu) 01:50:19
あなたの星は 「湯あがりのソラマメ」
同じタイプの政治家は、 橋本 大二郎 さんです
あなたの政治家度は、93%です。
w(☆o◎)w
あなたと、一番違う政治家は 青島 幸男 さんです。
…((((((^_^;)

これって、生年月日が同じなら、同じになるんですよね。

27. 暁緑桜公@させぼ 2003/09/18(Thu) 22:24:18
こんなん出ました〜。

>あなたの星は 「おすましビーバー」
>同じタイプの政治家は、 野田 聖子 さんです
>あなたの政治家度は、85%です。

性別すら違ってるし…(^^;)。

28. まったりGEN 2003/09/19(Fri) 09:47:12
あなたの星は 「鉢巻をしたトノサマバッタ」
同じタイプの政治家は、 橋本 聖子 さんです
あなたの政治家度は、90%です。

写真、政治家姿じゃなくてアイススケートのときなんだが…。

29. 闇猫大佐 2003/09/19(Fri) 14:43:46
あなたの星は 「籠からでちゃったジュウシマツ」
同じタイプの政治家は、 太田 房枝 さんです
あなたの政治家度は、90%です。

半分当たって、半分はずれですなぁ(笑)
写真、キャプチャーだな(笑)>タイガースはっぴ着てるし
で、「あなたと、一番違う政治家は 堂本 暁子 さんです。」
誰ですか?(汗


▲ページの先頭へ