どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3579] F1イタリアGP (27 レス)
2003/09/14(Sun) 05:18:03
まくつ さん
Web: (none)
地上波TV放送は世界柔道の影響で30分遅れの24:20〜
・*開始時間修正*・

残り三戦で上位三名が一点差間隔の熾烈な争いです。

1. ALCYONE大佐。 2003/09/14(Sun) 17:07:51
予選を見る限りはMIとBSの力が拮抗しているように見えますね。2人のラルフが欠場してますが、そのお陰?でジェネが出場してますね。ジェネは好きなドライバーなので期待してます。

2. CE9A 2003/09/14(Sun) 18:21:44
予選を見るに、MI旧タイヤのレギュレーションを斜め読みした仕様には
やはりそれなりのアドバンテージがあったような印象。

ハンガリー後からイタリアまでのMI旧タイヤを巡る攻防と顛末を
番組スポンサーたるBSの手前、地上波解説陣がどう伝えるのかが楽しみ(^^;)

3. ALCYONE大佐。 2003/09/14(Sun) 21:00:26
MIのアドバンテージ削減とBSの改善でイーブンに成ったのかな?
個人的にはBSの伸びが大きいのでは?と感じています。
モンツァに掛けるフェラーリの意気込みも有るでしょうけど

4. SRX250F 2003/09/15(Mon) 00:01:59
今ビデオの予約を完了しました。
といいつつ、最後まで見るつもりですが...(^^;;

5. DEN_EI 2003/09/15(Mon) 00:17:02
あ、30分遅れなんですね(^^;。なるほど…。

6. まくつ 2003/09/15(Mon) 00:20:59
始まりました〜

7. こういち@BD5B-RS 2003/09/15(Mon) 00:24:10
なぜかタイマー動かず。今あわてて主導でonしました(^^;ゞなんかジャック&フレンツェンの来季シートが危うい様子で・・・

8. まくつ 2003/09/15(Mon) 00:35:32
さて、毎年ここはスタート直後の第1コーナーと続くシケインが鬼門ですが
出来ればランク上位陣に波乱のないスタートであって欲しいですねぇ
# あとは予選を失敗したアロンソが"遅い"車と絡みません様に(願

9. まくつ 2003/09/15(Mon) 00:39:37
フィジコ、ピットスタート?

10. DEN_EI 2003/09/15(Mon) 00:41:05
最初からアツイですね〜(笑)

11. まくつ 2003/09/15(Mon) 00:42:12
兄シューvsモントーヤ 端から接近戦
それに続いていたツルゥーリが早くもリタイア?
スタート直後の後方の追突は…‥誰と誰だ?

12. こういち@BD5B-RS 2003/09/15(Mon) 00:42:59
今のピットインはどう見てもアロンソでしょうに(^^;ゞ

13. こういち@BD5B-RS 2003/09/15(Mon) 00:43:25
アロンソとヨスですね>追突

14. まくつ 2003/09/15(Mon) 00:44:33
>アロンソとヨスですね>追突
(TーT)嫌な予想が的中とは…‥

15. まくつ 2003/09/15(Mon) 00:46:04
黙ったが…‥(誤変換

16. こういち@BD5B-RS 2003/09/15(Mon) 00:47:44
なんかミシュランってこういうバーストが多いですよね・・・F1復帰のメルボルンでもベネトンがバーストさせてましたし、今年はライコネンのタイヤが外れたし・・・

17. まくつ 2003/09/15(Mon) 00:52:52
ん〜
1.兄シュー
2.モントーヤ
3.バリチェロ
4.ライコネン

ライコネンがバリチェロに追いつけないで居ますね
ちょっと苦しい展開かなぁ@マクラーレンには

18. DEN_EI 2003/09/15(Mon) 01:08:35
バリチェロが少しずつ遅れてきた感じですね

19. まくつ 2003/09/15(Mon) 01:09:02
ん〜、どうも膠着状態と云うかバトルが無くなった感じで(汗
# 中段以降の状態はどうなのやら

20. まくつ 2003/09/15(Mon) 01:16:35
バトンがリタイア?

21. こういち@BD5B-RS 2003/09/15(Mon) 01:18:42
先頭がこれだけ接戦だと後ろは全然映してくれないですね。今回はマクラーレンも蚊帳の外

22. こういち@BD5B-RS 2003/09/15(Mon) 01:28:08
いや、ジェネだってばー(^^;ゞ>Mしゅ〜の前

23. まくつ 2003/09/15(Mon) 01:28:57
何か、酷く視聴者の邪魔をしている解説・実況陣(汗

24. SRX250F 2003/09/15(Mon) 01:35:18
間違わんでほしい〜(泣)

25. まくつ 2003/09/15(Mon) 01:43:09
クルサードがリタイア…‥ライコネンは大丈夫かな

26. まくつ 2003/09/15(Mon) 01:57:22
終了〜

1.兄シュー
2.モントーヤ
3.バリチェロ
4.ライコネン

‥…ライコネンは少し後退ですかねぇ
まぁ上位三名は 残り二戦、絶対にリタイア出来ない
厳しい闘いである事に変わりは無いんですが
# これは久し振りに鈴鹿まで縺れるかな?

27. SRX250F 2003/09/15(Mon) 02:00:49
まだ次回では決まらないで欲しい...(^^;;

さて、次は9/28「F1アメリカ(インディアナポリス)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ