どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3570] 帰国しました (8 レス)
2003/09/11(Thu) 19:46:45
み〜さん さん
Web: (none)
インドより帰国しましたぁ、、、、、、
デリー、カルカッタ間2200km走りきってきました。
最後カルカッタでカキコしようとしたらプロクシ規制に、、、、
いやぁ、色々な意味ですごい国でした。
色々な人と出会い、(インド人にも日本人にも)ちょっと人生観変わりました。

近々写真アップする予定があるのですが皆さん見ますか?

1. Pico_Chan 2003/09/11(Thu) 20:13:55
無事ご生還ですか。それは良かったです。
日本で見れないものも多いですから、是非、珍しいものを見せてください。

2. よねよね 2003/09/11(Thu) 20:51:49
延び延びになっていたインド出張が、とうとう今月末に...
自分も、どんな感じか見てみたいです。(^^

3. #27@lanta 2003/09/11(Thu) 22:06:29
をを、ご無事でしたか(^-^)

4. うっそ〜ん将軍 2003/09/11(Thu) 22:47:52
おー生きてましたか。
写真を拝見したいですー(^^)/

5. buhi 2003/09/12(Fri) 00:21:01
無事、生還されて何よりです。
期待してます

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/12(Fri) 08:06:02
>近々写真アップする予定があるのですが皆さん見ますか?
(^^)ノ

7. BVV5@Vice Admiral 2003/09/12(Fri) 22:35:08
ご無事で何よりです。(^_^/
写真是非お願いします。m(__)m

8. み〜さん 2003/09/16(Tue) 02:03:49
写真アップの件了解しました。
ただ、実は今ちょうど帰国した日に実家で不幸があり、実家にいます、、、、、
東京に帰るまで少々お待ちを、、、、、
フィルムカメラで撮った分も現像ついでにCD化する予定なので今週中にはアップします。


▲ページの先頭へ