どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3566] 日本版スーパーボウル作戦 (2 レス)
2003/09/10(Wed) 23:58:30
U-BAY さん
Web: (none)
FBIがスーパーボウルのチケットが抽選で当たったという、偽の引換券を指名手配犯の家族などが住んでいる家に送ると、どういうわけか、かなりの確率で容疑者が指定の偽パーティー会場にやってきて、何人も逮捕できたという実例があります。

で、テレビで阪神ファンの熱狂を見てて思ったんですけども、関西出身の指名手配犯宅に「日本シリーズのチケットの引換券」が当たったというDMを送ったら・・・どうなるだろう・・・。

うまくいくかな。

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/09/11(Thu) 00:02:14
なんか逃げ出したハムスターをタンスの後ろの隙間から引っ張り出した時のことを思い出してしまった・・・(^^;)

#必死に逃げたくせにヒマワリの種を列にしてまいたら
#順番に広いながらやってきて自分でカゴに戻ってくる,
#そんな頭の悪そうなところがなかなかかわいかったり(ぉ

2. YU 2003/09/11(Thu) 00:47:36
そんなことしなくても、だんじり祭りの時期になると全国から手配中の犯罪者が里帰りしてくるそうです。
ただし、その時期は逮捕できないんだとか。


▲ページの先頭へ