どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3560] 今ごろ来ました (7 レス)
2003/09/08(Mon) 23:54:05
キック さん
Web: (none)
今ごろSobig.eウィルスが来ました。今旬はfですよね。
fは9/10で消滅するようですが、eって自動消滅しないのでしょうか。
何か合わせて知らないあて先からのMailbox fullメッセージも来ています。
自分のPCは最新パターンでもスキャンしているから罹ってはいないと思うのですが、送り主を偽装されているのでしょうか。
ということは、知り合いの誰かが罹っていると考えるべき?
区別のしようは無いですよね?

1. MAMAO2 2003/09/09(Tue) 23:52:16
なんか私のトコにもWORM_SIRCAMがイパーイイパーイ来てるんですが...(´Д`;)
勘弁してください。
なんか防ぎようないんでしょうか...

2. 毎黒仮節渡万 2003/09/10(Wed) 00:59:48
あ、私の所もです。Sircamが13通来てました(烈爆)

3. SILPHEED@入院中 2003/09/10(Wed) 10:41:09
うちもおとといぐらいから。しかも入院して@FreeD使ってるから、フィルタリングしないといつまでたっても受信が終わらず(涙)

4. 毎黒仮節渡万 2003/09/10(Wed) 14:29:17
avisドメインからでしょうか?
プロバイダには私が既に連絡してあるので、
とりあえず返事待ちになってます。

5. SILPHEED@入院中 2003/09/10(Wed) 18:26:53
あぁ、そこです。「nagaXXXX」さんのaddressが語られてるやつですよね。おかげさまで今は一通も入ってきませんでした、助かった(涙)。

6. MAMAO2 2003/09/10(Wed) 22:58:17
私もavisからでした。
午後からぴたりと止まりましたね。
ありがとうございます。>毎黒仮節渡万さん

7. 毎黒仮節渡万 2003/09/10(Wed) 22:59:40
対応してくださったようです〜。一安心。


▲ページの先頭へ