どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3552] バグ害? (20 レス)
2003/09/05(Fri) 16:53:47
空中分解一号 さん
Web: (none)
某店で2年くらい前のエロゲが新品500円で売っていたので、
気まぐれで買ってプレイしてみたのですが、
バグだらけのうえ途中で止まってしまいます(T_T)

しょうがないので、修正ファイルを手に入れようと
メーカーサイトへ行くとHPがありません(汗
ググって見てもレビュー以外ひっかからないので、
おそらく会社が潰れてしまったものと思われます(T_T)

こんなソフトを今も売ってる店に問題があるのか、
ばっくれてしまったメーカーが無責任なのか
(解散後もHP運営してるとこありますよね?)、
それとも安物にとびついた分解が悪いのか・・・・・・、うーん。

1. まくつ 2003/09/05(Fri) 16:55:10
Webで公開されていた修正ファイルなら「りぺあ」へGo
http://red.sakura.ne.jp/~nawa/

2. ペンチアム 2003/09/05(Fri) 16:56:33
最後の1行に真実が(笑)

3. ぱんだ先生 2003/09/05(Fri) 17:43:33
な、なないろ?・・2年前じゃないが(笑

4. さかざき 2003/09/05(Fri) 18:25:18
なんでしょうか?すごくすごく気になります。
以前にヨドバシで STAIRS を980円で買ったことがあります。

5. 毎黒仮節渡万 2003/09/05(Fri) 19:30:26
昨日「巫女巫女なーす」手に入れました(核爆)

※追加2003/09/06 10:28
登録葉書は真っ先に送りましたともフフフ。

6. さかざき 2003/09/05(Fri) 19:41:33
>毎黒仮節渡万さん
さっそくハガキを出して、お返しCDをゲットしましょう。
主題歌がフルバージョンで入っていますよ。

7. 98 2003/09/06(Sat) 10:44:14
>巫女巫女なーす
あれのフルバージョン・・・そもそもあの巫女みこナース、ゲーム内容自体の評価ってろくすっぽ聞いたことがありません。どうなんだろう。

8. 74 2003/09/06(Sat) 16:40:10
1ゲーム1ブランド。
ブランド消費量が激し過ぎますね
リリースから数ヶ月で消える会社も後を絶たないし

9. BVV5@Vice Admiral 2003/09/06(Sat) 22:31:01
みこみこみこみこみこみこみこみこみこみこ の罠(-。-;)

10. まりも 2003/09/06(Sat) 22:54:26
とみこさん?

11. Tambo 2003/09/06(Sat) 22:55:39
犯人です(違)

12. まりも 2003/09/07(Sun) 00:09:26
9回でも落ちるようですが、くみこさん。

13. 空中分解一号 2003/09/07(Sun) 00:54:52
>なんでしょうか?すごくすごく気になります。
「虹のありか」ってゲームです(^^;
とりあえずまくつさんの仰るところにパッチありました。
情報THXでした。

ちなみに、馬鹿ゲーの香りがぷんぷんする
「熱血・最強部活宣言」も500円で売っていたのですが、
こちらはパッチが入手できなさそうなので、
パスすることにしました、ちょっと残念ですね。

14. 74 2003/09/07(Sun) 01:13:05
虹のありか…それは凄い物を掴みましたね
トラウマにならないことを願います

熱血・最強部活宣言はパッチ入手以前の問題で、
元より存在しない。つーか、作らずにトンズラ

15. 毎黒仮節渡万 2003/09/07(Sun) 08:09:11
「ツインズラプソディ」のスタッフロールに
「虹のありか」の人たちがいたそうです。
http://www.discovery-team.jp/soft/twin/twin.html

16. さかざき 2003/09/07(Sun) 11:58:51
あー。としか言いようがないですね。
2000年のゲームですね。

とりあえずこれを…。攻略ページです。
http://www.sun-inet.or.jp/~s-kudo/L_A_M/na/nijino.html

17. あい 2003/09/07(Sun) 13:11:29
虹のありかに500円は高いと思う

18. PC9821Na15 2003/09/08(Mon) 01:34:34
98のエロゲーも修正ソフトや攻略を残しといてほしいなあ(-_-;)

19. Alphalpha 2003/09/09(Tue) 01:37:38
虹のありか、結構好きなゲームなんですけどね。

>PC9821Na15 さん
同じく。
久しぶりに98ゲーム引っぱり出すと、もう攻略が何処にもなかったりとか………
エロゲーじゃないゲームの方が、さらに攻略がみつからなかったりとか。

20. 幻の傭兵TDF 2003/09/09(Tue) 18:35:09
>エロゲーじゃないゲームの方が、さらに攻略がみつからなかったりとか。
インクレディブル・マシーン3(\500で購入)の#31が解けねーっ


▲ページの先頭へ