どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3545] 2004年3月末までに10万個の販売を見込んでいる。へぇー。 (24 レス)
2003/09/03(Wed) 01:05:42
そにょ さん
Web: (none)
欲しい.....のか?
http://www.zdnet.co.jp/news/0309/02/njbt_11.html

1. RII 2003/09/03(Wed) 01:12:54
>側面の液晶パネル
7セグメントLEDのような…
気のせいか。

2. 2003/09/03(Wed) 01:57:15
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se296863.html
こんなソフトも有りますけど。

3. やす 2003/09/03(Wed) 08:33:26
姉妹品にガッテンボタンも。

4. うっそ〜ん将軍 2003/09/03(Wed) 09:45:27
そのうちにアキハバラで980円で出回るに違いないと思う・・・

5. ppb 2003/09/03(Wed) 12:09:45
何につかうのぉ??(爆)

6. i96968 2003/09/03(Wed) 13:33:15
深夜ワクの方が面白かった番組ってありますよね。人によって違うと思いますが、鉄腕DASHとか、バッテンクイズ・ヘキサゴンとか、トリビアの泉とか。
個人的にはあの不気味なイラストと、ハァ〜のコーナーがなくなったのが痛い‥‥

7. たまちゃん 2003/09/03(Wed) 17:44:53
> 深夜ワクの方が面白かった番組って 〜(略)〜 鉄腕DASHとか
乾電池で電車を動かしたのって深夜枠の時でしたっけ?(忘

8. i96968 2003/09/03(Wed) 19:35:57
>乾電池で電車を動かした
そうです〜。あれはワクワクしました。
あと、確かメリーポピンズなんかも。

9. 破壊神KAZ 2003/09/03(Wed) 20:56:46
ユアセルフ(だっけ?)、って言うクイズも今深夜でやってますよね
あれ生瀬さんが面白くてつい見てしまうんですよねぇ
1回の放送で1組しか対決が無いのが寂しいですが。。。。

10. 山本 2003/09/03(Wed) 23:04:19
> 深夜ワクの方が面白かった番組

トリビアは…ゴールデン枠になってから、CMに入るタイミングが
やっぱりアレになっちゃいましたね。脱力感に味がある番組なのに
こういうところでセコいことをするのは少し残念〜

11. kouno 2003/09/03(Wed) 23:14:46
> 深夜ワクの方が面白かった番組

中谷昇氏の絶妙さな「カノッサの屈辱」。
南原が「加納さんの屈辱」とかパクっていました^^;

「カルトQ」はゴールデン化された途端、腐ってしまったデス。

12. PC9821Na15 2003/09/04(Thu) 00:57:01
カノッサの屈辱はビデオが出てましたね。

13. よねよね 2003/09/04(Thu) 01:14:44
カノッサの屈辱とワンオアエイトが好きでした。(^^

14. たまちゃん 2003/09/04(Thu) 01:35:03
皆殺しの数学、征服王、やっぱり猫が好き、アインシュタイン、IQエンジン…

15. YU 2003/09/04(Thu) 11:57:25
昨夜のトリビアで久しぶりに秋山仁を見た。

16. まりも 2003/09/04(Thu) 12:26:54
>秋山仁
高校生の頃、某予備校の夏期講習でこのセンセイに習ったことがあります(^^;)。
食えない時代に予備校の講師なんかしていたんですね。
授業はTVと同じく漫談100%で、数学の実力アップには全くなりませんでした。

17. ishida 2003/09/04(Thu) 12:56:05
昔は深夜が面白かったなあ
寺内ヘンドリックス、音効さん
そして、とぶくすりとか
ギルガメッシュナイトも全国区になる前までは面白かったのだが
加山夏子(だっけ?)となぎら健一の絡みは下手な芸人よりおもろかった。
おとなの絵本もpart2のコント?とか・・・。あっ艶艶ナイトも
あーあの頃が懐かしい。

18. くぅでるか 2003/09/04(Thu) 17:06:29
DEBUYAまでがゴールデンに...

19. 破壊神KAZ 2003/09/04(Thu) 19:29:57
DEBUYAはゴールデンになると全く面白くなくなるのが簡単に想像される。。。

20. i96968 2003/09/04(Thu) 19:51:15
どうせならブラック・ワイドショーを復活させて‥‥って、あれはゴールデン枠では無理か。(汗

21. 山本 2003/09/05(Fri) 02:29:53
エレベーターに「閉を押してください」と書いてあるのを見ると
変な期待をしてしまう今日このごろ。

22. まりも 2003/09/05(Fri) 12:41:32
林家三平師匠のネタにありましたね。 「へー」というオチの。

23. まさむね 2003/09/06(Sat) 15:50:37
「カノッサの屈辱」よかったですね^^
あとは「たほいや」とか地味ですが好きでした

24. 毎黒仮節渡万 2003/09/07(Sun) 18:58:41
>「へー」というオチの。
隣の家に(違


▲ページの先頭へ