どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3542] セットアップCD (39 レス)
2003/09/02(Tue) 20:06:46
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
>栄電社のデオデオエンジョイネットの楽々セットアップCD Ver6.0には
>ie3,ie4sp1,ie5,ie5.5
本家の投稿ですが、このCD欲しいです。お店は本州西部から九州にかけてと思われます。だれか、お願いできますか?

1. 南風 2003/09/02(Tue) 20:52:35
デオデオなら中国地方に幾らでも。(笑)

ただ「栄電社」でしょう?? 中国地方にはあるかなぁ。
「栄電社」ってここですか??
http://www.tcn.zaq.ne.jp/eidensya/

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/02(Tue) 20:55:23
エンジョイネットってデオデオグループがやってるプロバイダですよね?
なら広島近辺にいくらでも有るかと思います。まぁ確実なのは本店ブロードバンド館でしょうけど。

3. ペンチアム 2003/09/02(Tue) 20:57:01
エイデンとデオデオって今は同一グループですよ。
持ち株会社「エディオン」の下にぶら下がってるはずです。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/02(Tue) 21:00:27
栄電社とデオデオと・・・あとどこ?上新電機?

5. ペンチアム 2003/09/02(Tue) 21:04:04
こんな感じです。ジョーシンとミドリ電化が商圏かぶってますが、あとは地域補完型連合ですね。
http://www.edion.co.jp/company/about.html#07

パソコンのオリジナルモデルもいろいろ出していて、
最近では「蒔絵入り漆ノートパソコン」とかいう珍品で物議も醸しました(笑)

6. 破壊神KAZ 2003/09/02(Tue) 21:11:20
おいらも欲しいです。。。<CD
誰かお願いします。。。

7. 南風 2003/09/02(Tue) 21:22:18
う〜ん、週末鳥取市内のデオデオで良ければ巡回してみますけど??
でも、
>まぁ確実なのは本店ブロードバンド館でしょうけど。
これに一票入れます。(^^;;

8. BVV5@Vice Admiral 2003/09/02(Tue) 22:23:07
となると、南風さんと皇帝ブラックバードさん お願いします。
お礼はねばねばの納豆で(マテ

9. 南風 2003/09/02(Tue) 22:29:19
>お礼はねばねばの納豆で(マテ
発泡スチロールに入っている納豆ではなくて、藁に入っていて、藁で発酵させた納豆なら喜んで。(笑)
一緒に Plexter 内蔵SCSI CD-R PX-W124TS も付けましょう。(爆)

#あれは美味しかった…

10. BVV5@Vice Admiral 2003/09/02(Tue) 22:32:52
ほんじゃ、水戸駅のキヨスクで売っている藁スゴ納豆を。
それとも小粒?、舟形が良いですか?
#関西の人が読んだら、ちょっと怖い。

11. 今日は匿名にさせて 2003/09/03(Wed) 01:13:36
いやぁ、アレは美味いです!全国で扱って欲しいです!ウチの家族は揃って納豆好きなのでアッという間になくなってしまいました。>水戸駅キヨスクの納豆(その節はありがとうございました)

12. こういち@BD5B-RS 2003/09/03(Wed) 01:16:47
↑あぅ、バレバレになってしまいました(泣)<てかIPで既にばれてるって・・・

13. まりも 2003/09/03(Wed) 01:28:12
鯖のIP address頻繁に変わった割にはクッキーに残っていたのね(^^;)。

14. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/03(Wed) 07:32:38
見ておきますが・・・

>お礼はねばねばの納豆で(マテ
これは勘弁してつかあさいm(_ _)m

15. 総額 2003/09/03(Wed) 08:57:04
本家見てきましたが,タダでくれるみたいですね.安佐南のDEODEOにもあるかなぁ.
>はねばねばの納豆
広島来て最初に驚いたのが,スーパー(注)で普通に納豆が売られていたことでした.
西の人=納豆よう食わん というイメージがあったので.
あれを見て,広島は近畿圏より九州圏という話は本当かもと思いました.
注:万惣(笑

16. 毎黒仮節渡万 2003/09/03(Wed) 09:56:19
皇帝は同じねばねばでも(検閲削除

17. ・・・ 2003/09/03(Wed) 10:38:35
新橋の春木屋(だったかな?東京駅の地下出口斜め前にもあったかな?千葉港に主力商品(佃煮だっけ?)の工場があったりします)の納豆や神田明神前の天野屋(甘酒で有名)の納豆も藁入りでそれなりです(工程は不明)

九州の納豆は鎌倉以来の東国武士の移住の結果らしいです。
(まさか防人は関係ないでしょう)

18. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/03(Wed) 17:46:19
>西の人=納豆よう食わん というイメージがあったので.
いやいや、広島でも納豆は普通に売られてますし、食されてますよ。
最近は関西人でも納豆好きな人もいますので、昔みたく「西の人は納豆を食べない」というのも過去の話になりつつあるのかも。
私のツレ(関西人)にも納豆大好き人間はいます。
ちなみに私の両親は共に納豆好きです。私は大嫌いなんですけど(笑
まぁ私が偏食大王なだけなんですけどね・・・

>皇帝は同じねばねばでも(検閲削除
男でなくおn(以下略

19. 破壊神KAZ 2003/09/03(Wed) 20:58:43
皇帝様、あっしも便乗さして頂いてよいですか?
お礼はおいらのねばn(ry

20. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/04(Thu) 00:31:47
いっ、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(逃走
男のは勘弁してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(本音

明日、お店で確認してきます(ぉ
都合が付けば、ですが(ぉぉ
枚数は適当にみつくろって取ってきます。

21. 総額 2003/09/04(Thu) 07:43:57
広島市内ですが,DEODEO伴店と西原店のような大きいところにはありました.ただし行った時間が遅かったためか,両店とも店頭にはなく(10枚くらい?入るボール紙の箱に入って置かれている),店員さんに言って出してもらっいました.古市橋店のような小さいところでは置いていませんでした.

22. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/04(Thu) 20:34:57
えーと、都合が付かず貰って来れませんでしたm(_ _)m

23. 南風 2003/09/04(Thu) 20:52:31
私よりブラックバードさんの方が早いかな??
私は土日でないとダメだし…

24. 真空管猫 2003/09/04(Thu) 22:19:11
デオデオゆめタウン高松店にありました。

25. 南風 2003/09/06(Sat) 14:22:34
デオデオから貰ってきました…

26. i96968 2003/09/06(Sat) 14:56:59
しかしこれ、本家のスレ見るとIE4(4.01?)、IE5.01、IE5.5はいずれもSP1でSP2じゃないみたいなんですが、使い道はあるんでしょうか?
#全種類コンプリート?(汗

27. 南風 2003/09/06(Sat) 17:32:51
BVV5 さんとは連絡がついて、納豆と引き替えということになりました。(^^ゞ
他の方はいるのかな…

#何かと引き替えでないとダメだという意味ではないので念のため。

28. 山本 2003/09/06(Sat) 17:41:16
了解です。納豆があればいいんですね。
(違うって)

29. 塩2 2003/09/06(Sat) 17:49:42
デオデオ因島店にてゲット。何故か3枚ももらってきてしまった。
Xs(Win95)にIE3導入だ〜。

30. 南風 2003/09/06(Sat) 18:22:57
私は 9. の納豆が欲しいのでです。(^^;; (わがままですいません…)

31. 破壊神KAZ 2003/09/06(Sat) 18:41:10
納豆は出ませんがどなたか譲って頂けますか??

32. 塩2 2003/09/06(Sat) 20:06:43
↑私でよろしければ差し上げますよ〜

34. 湯葉 2003/09/06(Sat) 20:36:37
同じく、CD-ROMをもらってきたので、欲しい方いますか。

35. 破壊神KAZ 2003/09/07(Sun) 10:30:57
>皇帝氏、塩2氏、湯葉氏
南風氏と商談(違)連絡が付きましたので、他の方に譲ってあげて下さいな

36. BVV5@Vice Admiral 2003/09/07(Sun) 10:44:08
言い出しっぺですが( ・・)ゞ
物の対価ではではなく、手間暇かけて入手して頂いた方への感謝の気持ちです。
#商取引では無いです。

37. 真空管猫 2003/09/08(Mon) 01:19:24
うちのミーコは納豆食べます・・。

38. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/08(Mon) 05:53:33
ああ、すんません。私は貰ってきてないのです。
結局行く時間がなかったので。

39. BVV5@Vice Admiral 2003/09/10(Wed) 21:18:14
南風さんから届きました。(^_^/
中を覗いたら
Msie ie3.0 (4.71.0603.0 1998年2月17日 0:20:48)
Msie4sp1 (4.72.3307.0)
Msie5 (5.00.3105.106)
Msie55 (5.50.4522.1800)
あ〜ぁ、懐かしい。


▲ページの先頭へ