どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/09:
●2003年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3541] ちょっとこれはやり過ぎじゃ・・・ (6 レス)
2003/09/02(Tue) 09:34:13
さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030901-00000129-kyodo-bus_all

タイムスリップグリコのミニチュアシングル「青春のメロディー」は、なかなか良い企画
だと思ったんだけど、これは・・・?
直径8センチのミニアナログレコードと専用アナログプレーヤーだなんて、一体どんな
音がするのでしょうか。

1. ぽん 2003/09/02(Tue) 12:06:20
|直径8センチのミニアナログレコードと専用プレーヤーを来年1月中旬に発売
まさか倉庫の整理してたら余剰在庫が大量に見つかったから…ってオチじゃ(ぉぃ)

2. zaf 2003/09/02(Tue) 16:00:52
余剰在庫といっても、普通EPは8cmじゃないんで、わざわざプレスしたんでは? あ、余剰在庫ってプレーヤーの方?

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/02(Tue) 16:58:20
このプレーヤ、冷蔵庫の上に置いてあります(ぉぃ
もう相当前の商品ですので動かないでしょうけど。

4. ぽん 2003/09/02(Tue) 18:02:38
確かこのモデルってターンテーブルの駆動は輪ゴムだったよぅな(爆)

5. こういち@BD5B-RS 2003/09/03(Wed) 01:18:37
昔近所に住んでいた女の子の持っていた人形の背中に仕込んであったレコードを思い出しました。果たしてあれは何回転のレコードだったのだろう・・・電池が切れかけると恐ろしいことに・・・

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/04(Thu) 00:33:10
>確かこのモデルってターンテーブルの駆動は輪ゴムだったよぅな(爆
おお、だとするとモータさえ動けばどうにかなるかも知れませんね。
どうにかしてどうするんだ、という話もありますが(爆


▲ページの先頭へ