どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3530] だーれも書かないけど・・・ (14 レス)
2003/08/30(Sat) 14:48:57
里志 さん
Web: (none)
すげぇ・・・と絶句しました。>末続選手
日本人体型なのに。

http://www.sponichi.co.jp/others/flash/20030830094323.html
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030830i103.htm
まぁ他にも多数。

1. yasu 2003/08/30(Sat) 16:22:42
なんでメダル、かじるのだろう。

2. ぽん 2003/08/30(Sat) 16:24:15
>なんでメダル、かじるのだろう。
そりゃ本物かどぅか吟味してるからでしょ?
というのは禁句ですか?

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/30(Sat) 16:30:14
最初にかじったのって誰でしたっけ。

4. Fukawa@博多人 2003/08/30(Sat) 19:46:42
両足踏み切りスタート&忍者走法という独特のスタイルでメダル取ったわけだけど……次回からはこれが禁止されそうな予感(毒

5. sagiyama 2003/08/30(Sat) 20:47:46
バサロの鈴木大地でしたっけ?

6. あきんど 2003/08/30(Sat) 21:00:30
おめでとうございます!
日本人として素晴らしい快挙ですね。 (^^;
僕は凄く嬉しいです。

7. YU 2003/08/30(Sat) 23:19:26
旧字体なんですね。「末續」ATOKだと音読みで単漢字変換でないと出ません。

8. 山銀 2003/08/30(Sat) 23:38:45
>ATOKだと音読みで
ATOK16でしたら・・・人名辞書を有効にすれば変換しますよん。

9. Tambo 2003/08/30(Sat) 23:50:58
末續で合ってますか。
すえつぐ+F2@ATOK15

10. かすが☆。 2003/08/31(Sun) 00:45:35
どうやっても出ません>NECAI

11. YU 2003/08/31(Sun) 04:23:15
うちはATOK14です。
人名辞書は入れてなかったたも。

12. 南風 2003/08/31(Sun) 08:41:35
ATOK15 でキー配置は WXG にしているので F2 で出ませんでした。(^^;;
調べると Shift + F2 の模様。ですが、標準辞書セットに人名辞書も入れておきました。入れると出ましたね。

13. YOU。 2003/08/31(Sun) 12:26:50
100でも夢の9秒台へ期待大ですね。(^^;

14. 里志 2003/09/01(Mon) 21:55:04
字が違うのは知っていたのですが、面倒だったので新聞サイトからコピペ(ヲ)
末續。これかな?

>Fukawaさん
決勝で注意されたそうですね>スタート方法
お陰で反応が遅かったそうですけど。余計に凄さが引き立ちます。


▲ページの先頭へ