どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3528] 宗男たん(ぉぃ (9 レス)
2003/08/29(Fri) 23:53:03
LapisLazuli さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030830-00000056-mai-soci

 すっかり忘れてました(笑
 今日、所用で東京拘置所へ行ったのですが、面会受付入り口前は、
報道陣でごったがえしてました。帰り際にスーツの上着を頭からすっぽり
被って出てこようかとも思いましたが、ネタにされるのも恥ずかしかった
ので自重しました。(ぉぃ

#何しに行ったのかは・・・ナイショ。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/30(Sat) 00:30:23
そうですか。塀の中の人になるのですね(違

2. たまちゃん 2003/08/30(Sat) 00:32:05
「お疲れ様です」って言いに行ってきたのですか?

3. BVV5@Vice Admiral 2003/08/30(Sat) 00:47:46
チャカもって「バンッ」ですか?

4. LapisLazuli 2003/08/30(Sat) 02:12:16
いえ、違います。(笑
関係者が拘留中なもんで・・・。(まて

5. sagiyama 2003/08/31(Sun) 19:45:52
良い事もいっぱいしてるんですけどねぇ・・・
杉原千畝の「名誉回復」に貢献した政治家は、鈴木宗男
http://www.chunichi.co.jp/kodomo/all/20000731.htm

6. BVV5@Vice Admiral 2003/09/01(Mon) 10:08:28
好事門を出でず、悪事千里を走る

7. 毎黒仮節渡万 2003/09/01(Mon) 22:11:15
まあ日本人って悪事の方をあげつらう傾向がありますからね。
少し前にもこのどる仲で、田沼意次に対する当時(江戸時代)の
ネガティブキャンペーンが話題になりましたが。

もろ手を挙げて良い面だけをアピールするのも変ですが、
隠されてしまった面に注目するのは悪いことではないでしょう。

8. sagiyama 2003/09/01(Mon) 22:51:25
>隠されてしまった面に注目するのは悪いことではないでしょう。
そうですね。ちなみに私は鈴木宗男氏に対しては田中角栄とイメージがダブります。日本のエネルギー政策を真剣に考えようとすると政界から抹殺されると・・・。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2003/09/02(Tue) 17:04:25
>田中角栄
私的イメージですと、氏は日本を独自路線へ移行させようとしてアメリカの逆鱗に触れた人って感じなんですよね。


▲ページの先頭へ