どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3523] よく見つけましたね (5 レス)
2003/08/28(Thu) 22:38:49
MEDIA HUNTER さん
Web: http://www1.odn.ne.jp/mediahunter/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030828-00000411-yom-soci
>別の参加者が撮影したビデオに映っていた。
破れにくい紙を使ってたのかな?

1. まりも 2003/08/29(Fri) 11:42:16
というより縁日の金魚すくい自体がそうなわけですが(^^;)。

2. かねやす 2003/08/30(Sat) 02:39:57
隙見て確保してたヤツに防水スプレーかけたりしたんですかねえ?
日本の風情までインチキするものなのか、ちょっと残念。

3. Epion@NX 2003/08/30(Sat) 07:53:23
そう言えば昔、紙じやなくコーンが出回り出した頃、溶ける前に次から次から魚に食わわて無くなった時はブルーだったなぁ(汗
まるでピラニアの群れに投げ入れられた肉の様だった・・・。

4. TUKI 2003/08/30(Sat) 13:41:48
ニュースでやってたんですけど、ポイは破れやすいのから破れにくいのまで何種類かあるみたいです。
ttp://www.toy-mizuno.co.jp/enniti/enniti-2-22/s-5/sub5-b.htm
ここでうってるやつなんかも4種類ありますね。

5. 山本 2003/08/31(Sun) 07:41:22
昼間からニュースを見てましたが、どのニュースも金魚すくい不正がトップ扱いでした。
よほど世の中平和なのかと思いきや、2番目は宅間被告の死刑判決。
…?


▲ページの先頭へ