どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3518] 週刊 世界の鉄道 (13 レス)
2003/08/27(Wed) 21:28:31
kouno さん
Web: (none)
http://www.fusosha.co.jp/delprado-train/thisweek.html

・・・扶桑社の思惑に嵌りそうデス^^;
しかもNゲージモデルの模型付(汗

明日発売とかで・・・いや、買いますヨ。

1. kouno 2003/08/27(Wed) 21:30:07
ちなみに創刊号は700系「のぞみ」。
2号のアムトラックが結構ツボだったりします(^^ゞ

2. たまちゃん 2003/08/27(Wed) 23:53:08
この手の雑誌って予定していた分、発売されるのでしょうかね〜?

クラシックCDが付いたものや航空機の模型が付いたものが有った様だけど
どうなったやら (^-^;

3. PC9821Na15 2003/08/28(Thu) 00:58:22
戦国武将なんてのもありましたねえ(>_<)

4. しげまる 2003/08/28(Thu) 01:01:17
アレを全シリーズ並べたら本屋は大変でしょうね。

5. kouno 2003/08/28(Thu) 16:21:55
ちなみに予定していた部数は発行されるそうです。
一度、ニュース番組で全札購入した人の特集を組んでいましたよ。

・・・おまけ、たまちゃん大明神様でしたら下記の入手を是非(ぉ
私には置き場所がありません(マテ
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/oshirase/news/1000_jyouto.html

6. たまちゃん 2003/08/28(Thu) 17:39:04
> 私には置き場所がありません(マテ
-)ノ

7. i96968 2003/08/28(Thu) 17:47:49
13mmか16番(1067mm)またはHO(標軌)だったら買うんですが‥‥
えぬはいらないです。

8. BVV5@Vice Admiral 2003/08/28(Thu) 18:02:46
水戸までなら運賃は300万ぐらいかなぁ。友部駅まで甲種回送扱いで後は、線路引くかな( ̄∇ ̄;)
つられて本は買ってきました。できは良さそうだけど、レールに通電出来ないという罠。
アムトラックは買いでしょうね。

9. YU 2003/08/28(Thu) 19:09:40
> この手の雑誌って予定していた分、発売されるのでしょうかね〜?

一応最後まで刊行はされても、途中から書店売りがなくなって通販オンリーになってしまったシリーズもあります。

10. kouno 2003/08/28(Thu) 22:36:30
>世界の鉄道
購入しました。

700系の感想は、思っていたよりも造りがよいです。
これで初回千円は安いと思います。
しかし、これをNゲージとして動作させる為にはかなり大規模な改造が必要そう^^;

特に車輪周りとカプラーの交換は絶対必要となります。

>通販オンリー
頼んでみようかと考えてます(ぉ
カード払いがOKだそうで(^^ゞ

11. amg 2003/08/29(Fri) 13:11:05
>私には置き場所がありません(マテ>http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/oshirase/news/1000_jyouto.html

が無理なら(鉄ネタではないですが・・・)せめてこれなんかどう?
ttp://www.work-web.co.jp/new.html

12. 篠崎 2003/08/29(Fri) 22:07:33
クラシックコレクションなら1〜180(最終)マデ買いましたが…。
特性バインダーが必要ぶん、買えて無いです。

13. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/31(Sun) 17:24:20
>私には置き場所がありません(マテ
583系なら(以下略


▲ページの先頭へ