どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3512] うまいラーメンの情報 (14 レス)
2003/08/26(Tue) 18:13:10
Y?BB さん
Web: http://ramen2003.yahoo.co.jp/
麺(めん)、スープ、具、どれをとってもうまい! Yahoo! JAPANでは総力をあげて全国のうまいラーメンの情報を集めました。
本特集では、ラーメンのことならおまかせ、テレビ東京「TVチャンピオン」のラーメン王選手権で優勝経験のある3名と、「地元のラーメン店の情報なら何でも聞いて!」という各地域のタウン誌編集部が選んだ全国のうまいラーメン店をそろえました。
また、厳選された157のラーメン店のなかから「日本一うまいラーメン店」を選ぶ、投票企画も開催中。あなたが「うまい!」と思うラーメン店に投票してください。
そして、なんと本特集では、オープンしたばかりでまだあまり知られていないラーメン店情報も毎週公開します。

1. 真空管猫 2003/08/26(Tue) 22:11:57
他人がうまいって言っても自分で食べてまずけりゃそれまで。

2. 真空管猫 2003/08/26(Tue) 22:13:10
佐野ラーメンはラーメンのできそこないみたいで好きになれませんでした。

3. BVV5@Vice Admiral 2003/08/26(Tue) 22:28:48
自称評論家先生が旨いという店ね…はぁ。

4. Tambo 2003/08/26(Tue) 22:32:25
[3512]が○新着表示で表示されないのはなんでだろう〜?

5. 破壊神KAZ 2003/08/27(Wed) 01:49:05
新手のSPAMですか

6. 真空管猫 2003/08/27(Wed) 03:55:07
ヤフーじゃねぇ・・信頼性低いと思っているから。

7. 毎黒仮節渡万 2003/08/27(Wed) 10:10:37
無視か天気ネタにしましょう。
最近多いので無視の方が望ましいと思いますが。

8. ? 2003/08/27(Wed) 11:37:55
レスごと削除が良いのでは?

9. 皇帝スーパーブラックバード@福山より帰還 2003/08/28(Thu) 22:22:05
最近ワケのわからんスレやレスが多いですねぇ。
新たな駄スレ活用法でも考えますか。

10. 皇帝スーパーブラックバード@福山より帰還 2003/08/28(Thu) 22:41:50
と言うわけ(?)で、少し報告を。
本日福山より帰還しました。
26〜28日の3日間、福山で行われた第二級ボイラー技士技能講習会に参加してました。
ついでに黄昏時の岡山駅と深夜の福山駅にて謎の鉄分補給なぞしてきました(ヲ
下り「彗星・あかつき」と上り「富士」が同時発着でなければ富士も撮影できたんですが・・・
おまけにヘッドライトを減光してくれなかったのでハレーションしまくりの写真になっちまった(T-T)テールマークも白飛びしちゃってるし。

11. かねやす 2003/08/29(Fri) 00:41:51
そいえば皇帝、よいSLやまぐち号写真は撮れたんでせうか?
これから秋になると可部線大田川沿線も撮り人多くなりそうですが。

12. 皇帝スーパーブラックバード@福山より帰還 2003/08/29(Fri) 01:07:16
数枚「これは・・・」ってのは有りますが、引き伸ばすほどかどうかは微妙な線ですな。
近々もう一度逝くかも知れません。ツレがリベンジしたがってるので。
秋の可部線もおさえておかないといけませんねー。

14. Tambo 2003/08/31(Sun) 00:02:10
どこに書こうと思ったけどここに。
素速い!(何


▲ページの先頭へ