どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3507] 里親募集中(全部486だけど) (35 レス)
2003/08/24(Sun) 23:16:58
沙君 さん
Web: (none)
そろそろ邪魔になってきたのですが、
Ap3を引き取ってくれる方はいますか?
486SRも引き取り先募集中です
ついでにBpも・・・

1. 沙君 2003/08/24(Sun) 23:18:58
追記
送料だけは着払いでお願いします

2. エマティ@大阪 2003/08/24(Sun) 23:42:40
(^o^)丿:廃、Ap3希望

3. BVV5@Vice Admiral 2003/08/24(Sun) 23:48:28
Xnはいらんかね〜

4. 沙君 2003/08/25(Mon) 00:33:43
さらに追記
放出するAp3は予備機を入れて、2台あります
新潟県内で取りに来てくれる方がいれば、その方に
それ以外なら手を上げた順にしておきます

5. 真空管猫 2003/08/25(Mon) 01:23:20
Ap3はまりもさんが解析用に欲しがっていましたね〜。

6. スラリン 2003/08/25(Mon) 08:01:11
>Ap3はまりもさんが解析用に欲しがっていましたね〜。
あ、そうなんですか?実はウチにもAp3が二台あったりするんですが(^^;;
自分が使う一台に機能を集約させたので、残り一台はモニターの台になってます(ぉ

…ただ、残り物みたいな状態&ファイルスロットアダプタ憑きなAp3を、まりもさんが必要とするかなぁ…??(滝汗)

7. まりも 2003/08/25(Mon) 09:06:30
ガラガラっ Ap3と聞いては黙っていられねぇ!(笑
できれば抜き取りパーツなしの、汚れの少ないのを希望します(←ぜいたく言ってるヤツ。

8. ぱんだ先生 2003/08/25(Mon) 10:59:21
三条市から取りに行きたいです(*´д`*)ノ

9. 破壊神KAZ 2003/08/25(Mon) 13:11:30
BX2はいらんかね〜(いらんだろ

10. ぼけ 2003/08/25(Mon) 14:58:40
Ap はいらんかね 〜 ハイパーメモリCPUとLANとSCSIとWGN-DX4付きでっせ
BX2 もいらんかね〜 これもハイパーメモリCPUとLANとSCSIと付きでっせ

ただ、引退して倉庫に入ってからかなり経つのでホコリはすごいかも〜

11. amg 2003/08/26(Tue) 10:11:26
Bs/U7W(本体のみ,OS無し,キズ及び天板に凹有り)はいらんかね 〜
FDD 3.5inch×2,Fireball540ATとHAS33TPとWSN-V2+SRO-F付き。
メモリが18MB(2+8+8)か20MB(4+8+8)。
おまけでLD-98PT(C-bus 10BASE-T NIC)とSC-98IIIP(ドライバ無しジャンク、動作未チェック)付けます。

ついでにST52160Nが逝きそう(スピンアップせず)なV20/S7D3も手放しちゃおうかな〜。
CRT無し,OS無し,Wildcat,隠しPCI加工2本化済み,Mem48MB,MMX233化済み。
IOI-4203U(U-SCSI/PCI)とミレ4MBとC-NET(98)P2(C-bus 10BASE-T NIC)付けて・・・。


8/28:一部修正

12. ペンチアム 2003/08/26(Tue) 12:07:20
捨てないことを決心した三十路の夏。(ぉぃ
邪魔になったエレクターor類似品ありませんか〜(待て

13. かねやす 2003/08/26(Tue) 12:58:02
Ap欲しいけど引越し前に処分したのに、、と言われそう。
場所どこっすか > ぼけ殿

14. 破壊神KAZ 2003/08/26(Tue) 13:37:55
そこそこいい機種以外さすがに98マニアでも引き取らない罠(爆

ってそりゃまぁ、捨てる神あれば拾う神とも言うけれど
捨てる神がいれば、大概みんな捨てたがる機種であり
拾う神がいれば、大概みんな欲しがる機種である、と(笑

15. ぼけ 2003/08/26(Tue) 13:48:50
> 場所どこっすか > ぼけ殿

新潟県西蒲原郡です。あの原発の住民投票で有名になった巻町の隣村です。
FDD×2のヤツです(U2?) メモリは目一杯載ってたはずです。
ノーマル486DX2、HDD籠×2、170MのHDD(たぶん動作OK)、Cバスモデム32K、予備のFDDがおまけに付きます。
その他に部品取り用が(マザー死)1台 あります。ご希望でしたらどうぞ。
取りに来て頂けるなら、掃除しておきます。

16. 篠崎 2003/08/26(Tue) 20:41:19
V200いりますかぁ〜(青札デスクトップ)
2代目FELLOWの5インチモデルorBS2とかMATE-Aとかと交換してくれるとうれしいかも。V200は何台か用意できるようにします。
BVVさん。Xn手上げときます。

:公衆電話より修正

17. まりも 2003/08/26(Tue) 21:03:20
XnあたりはAnと似て、うまくいじればK6が載ったりしておもしろそうですね。

PCIな9821も飽きたし、原点に帰って、PCIなし98x1を徹底的にいじるのもいいですね。
私の場合本格的にいじり始めたのはXv13/Wからだったりするので。
それ以前は、虎の子の一台を壊すワケに行かないので、おとなしく使ってました。

18. BVV5@Vice Admiral 2003/08/26(Tue) 22:34:45
Xnは、HDDいくらかわからんけどwin98が走ってます。CバスだけどLAN付き、もち動作してます。
キーボードもこの機材用かは不明ですが、NECのものがあります。ねずみさんもなんかあります。
さすがに、しまい込んで直ぐにわからない状態です。
あと、メモリも純正より多いはず。(-。-;)

19. 沙君 2003/08/26(Tue) 23:36:56
では、エマティ@大阪さんと、ぱんだ先生さんに決定って事で
お二方はメールを出して頂けますか?
返事は、余り早くないかもしれませんが・・・

では、火が入るか?だけはチェックしますか

20. RII 2003/08/27(Wed) 00:25:43
放出されている98がすごいですね。(;^_^A

21. ぼけ 2003/08/27(Wed) 01:19:59
先程倉庫行ってみたらV10もあった・・・(忘れていたらしい

という事でV10はいらんかね 〜
セカンドキャッシュ256、K6-II 400(メルコ)、MEM128、GA(I・OのPCI用の8M)、CバスLAN、Win2k が走ってました。
貰い手がないと秋には 産廃として逝ってしまいますので、どなたか使ってやって下さい。
着払いで良ければ発送もします。

なんか、里親募集掲示板・・・

22. RII 2003/08/27(Wed) 01:42:33
>V10もあった
壁]ノ <中身だけなら…(おいおい

23. よねよね 2003/08/27(Wed) 02:51:44
>V10
いえ、全然関係ないのですが、普段仕事で使っている ThinkPad X21が壊れて修理中なため、V10Sxの姉妹機で、放置プレイ中だった Xb10を、先週末から会社に持ち込んで使っています。(^^

# ところが、K6-III 400や 128MB RAM、Bansheeを入れたりと、そこそこパワーアップしているとは言え、Windows 98SEで Office 2000入れたり、アンチウィルスソフト入れたり、最新の IE入れたら、10Mbpsな Cバス NICと相まって、ちょっと非力さを感じてしまって...(/_;)

# そこそこの環境に慣れてしまうと、もう元には戻れなくなってしまうのか、それともソフトなどが重くなっているだけなのか...オフィス用途には K6クラスで十分だ!と思っていたんですけどねぇ。

24. エマティ@大阪 2003/08/27(Wed) 22:23:27
V166にK6III-466入れて使っていますが、やっぱり遅いです。A^_^;)
HDDの高速化が大事ではないかと思います。
でもV10は(以下略)

>お二方はメールを出して頂けますか?
早速させていただきました。(^o^)丿

壁];/ <中身だけなら…(おいおい

25. BVV5@Vice Admiral 2003/08/27(Wed) 23:26:43
Xnお引き取りありがとうございました。( ・・)ゞ

26. 沙君 2003/08/28(Thu) 01:01:37
インフォシークのアドレスは久しぶりに使うので、もう一回張っておこう
uso.t_sakimi@infoseek.jp

頭の「uso.」は外して、t_〜で出してください

27. ぼけ 2003/08/28(Thu) 01:42:44
>HDDの高速化が大事ではないかと思います。
>でもV10は(以下略)
切実に感じます・・です。PCI1本ですからね〜 HDDかGAか・・・。
どなたか 漢気(?)のある方いませんか〜〜〜!

28. かねやす 2003/08/28(Thu) 02:00:32
んでは、
>Ap はいらんかね
・・)ノ

新潟かあ、なんかおもろい乗り物があれば車飛ばしていくんですが。
亡所の廃線跡はいいや(ぉぃ

29. 総額7600円@広島 2003/08/28(Thu) 09:20:52
破壊神KAZさん,ぼけさん>
BX2/M2(5インチFDDモデル)ですか?FDD完動(重要)なら大変興味があります.

30. よねよね 2003/08/28(Thu) 12:03:06
>>でもV10は(以下略)
>切実に感じます・・です。PCI1本ですからね〜 HDDかGAか・・・。

;)/
自分は GAを取った口ですが...(だって、XGAでハイカラー出ないのはあまりに...)

31. 破壊神KAZ 2003/08/28(Thu) 12:41:49
>総額氏
残念ながら、最近は火を入れてないので完動か分かりませんし、3.5"×2モデルであります
ただ、Cバスに取り付けて5"FDDを増設するコネクタの付いたアダプタはあります<外付け5"×2もアリ
M/Bに細いコネクタを刺して接続すれば、ちゃんと動作し(た記憶があり)ます
#AP2に取り付けようとM/B内の該当コネクタ探したら無くて哀しかった。。。
#わざわざBX2に入れてMOにコピーして移した覚えが。。。

。。。。。。。。。。あ゛
これあげると手元の5"メディアが動かなくなる(汗
まぁいっか、と言う気がしないでもないが(爆

32. ぼけ 2003/08/28(Thu) 12:51:48
> ・・)ノ
かねやすさん 受け入れありがとうございます。
今日メール出しときます。

>総額氏
残念ながら 3.5in×2 です〜。

33. PC-9801BX2/M2 2003/08/28(Thu) 19:14:34
ていうか、マザーは完全に共通で3.5"と5.25"両方のコネクタがあるんだよね>FELLOW2

34. ぱんだ先生 2003/08/28(Thu) 22:38:13
>お二方はメールを出して頂けますか?
メール送りました。(^^)/

98は現在V166にチャンポン3を入れてWin2000でつかって実際にはDOS/Vのリモートデスクトップ用にしか使っていなかったり・・・
A-mateは当時(6年前) As2>Ap>As3>売った等の経歴をへています。As3はセカンドキャッシュなどをヤフオクで仕入れたりいろいろタノシイ思い出が・・

35. 総額 2003/08/31(Sun) 08:52:35
お二方ありがとうございます.
FD1158Cに興味があるんです.故障品が手元にあるんですが,完動品があれば修理の手がかりになるかなと.
BX2/U2はうちにもあり,ジャンクSIMMのチェックなどに重宝しています(ぉぃ


▲ページの先頭へ