どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3506] F1ハンガリーGP (26 レス)
2003/08/24(Sun) 22:52:49
まくつ さん
Web: (none)
地上波放送は23:50〜

今期二度目のポールポジション獲得のF.アロンソ初優勝なるか?
僅差でひしめくチャンピオン争いの行方は?

1. SRX250F@某所 2003/08/24(Sun) 22:56:16
今回はTVの無いところに居ますので、後日ビデオで観戦する予定です(涙)

2. Pico_Chan 2003/08/24(Sun) 23:08:59
ううむ。いよいよ見逃せない展開になってきましたな...
こんなに先が見えないシーズンは何年振りでしょうか。

3. まくつ 2003/08/24(Sun) 23:54:47
放送始まりましたね。

SRX250Fさん>
ありゃ〜、
では このスレッドは極力見ない様に心掛けて下さい(汗

4. まくつ 2003/08/25(Mon) 00:13:05
スタート
ダ・マッタがスタート出来ずでピットへ戻され
ラルフが2コーナーでスピン後退

アロンソはトップ堅持

5. まくつ 2003/08/25(Mon) 00:21:22
って、今日は人が居ませんね(汗

6. jubei 2003/08/25(Mon) 00:25:42
本当に今日は少ないですね。
アロンソピットインの模様。

#今日も某所で結果が目に入ってしまいました。(泣)

7. まくつ 2003/08/25(Mon) 00:26:46
あれ?ウェーバーはいづこへ?

8. こういち@BD5B-RS 2003/08/25(Mon) 00:26:50
うーん、いつもガマンできなくてCS見てしまうので下手な発言できませんが、このスレはリアルタイムで見てますよ(^^;ゞガマンして掲示板チャット?に参加しようと思うのですが、ビデオのタイマーが動き出すとガマンできなくて(笑)

9. まくつ 2003/08/25(Mon) 00:28:34
あー、ビルヌーブがピットレーンで…ガス欠?

10. こういち@BD5B-RS 2003/08/25(Mon) 00:30:24
今日のゲストの発言は安心して聞けますね、関西弁がキツイですけど・・・どなたなんでしょう?>じぇろーらもは二度と来なくてよし(笑)
・・・ところで、じゃっく〜(お約束

11. くろきし 2003/08/25(Mon) 00:30:46
ヒェッ今日だったの(T_T)
ああ、ビルヌーブ

12. まくつ 2003/08/25(Mon) 00:32:52
ゲスト:Fポンなどで活躍中の脇坂寿一選手です

13. こういち@BD5B-RS 2003/08/25(Mon) 00:34:01
あ、納得です>脇坂選手 森脇さんと一緒のときは控えめ(笑)

14. まくつ 2003/08/25(Mon) 00:36:49
バリチェロ、大クラッシュ?
左リアタイヤが無かったような?

15. LapisLazuli 2003/08/25(Mon) 00:37:06
ばりちぇろ〜〜〜っ!!

16. まくつ 2003/08/25(Mon) 00:39:09
1コーナーへ飛び込む所で
リアのアッパーアームが破損して脱落
コントロールを失ってタイアバリアへ…‥

バリチェロは無事でしたが、一つ間違えば大変な事態に(汗

17. も〜りす 2003/08/25(Mon) 00:39:14
バリチェロのリアサスペンションが飛んでましたね・・・
何が起こったのでしょう

18. こういち@BD5B-RS 2003/08/25(Mon) 00:40:09
かえるさん足がもげた・・・飛んでいったリヤタイヤの行方が非常に気になりますが・・・
 そういえば最近バナナをくわえてるロス・ブラウンが映りませんね(ぉ

19. まくつ 2003/08/25(Mon) 00:47:01
パニスもリタイアかなぁ…‥

20. まくつ 2003/08/25(Mon) 01:21:48
このままで行くとチャンピオン争いが益々僅差になりそうな…‥

21. こういち@BD5B-RS 2003/08/25(Mon) 01:26:13
1〜3位がそれぞれ1ポイント(72−71−70)差です。4位以下は少し離れましたね・・・

22. まくつ 2003/08/25(Mon) 01:26:59
アロンソ初優勝おめでとう〜

24. SRX250F@某所 2003/08/25(Mon) 03:34:51
やっと工場内から出てきました(泣)
いろいろあったみたいですが、ビデオを見るまでは...(汗)

25. まくつ 2003/08/26(Tue) 23:31:38
ありゃ(汗

26. SRX250F 2003/08/28(Thu) 23:23:45
ビデオ見ました(笑)

さて、次は9/14「イタリア(モンツァ)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ