どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3475] 自宅で高収入 (10 レス)
2003/08/20(Wed) 11:12:07
U-BAY さん
Web: (none)
私の脂肪も買ってくれ。
http://entertainment.msn.co.jp/moviearticle.armx?id=130856&gcs=1

1. 2003/08/20(Wed) 11:33:52
狂ってる!

2. ペンチアム 2003/08/20(Wed) 12:01:31
伊集院光さんがTV番組の企画でダイエットに成功したときの話です。

彼は確か当時「マルタイの女」(だったかな)への出演が決まっていましたが、見事にスリムになった彼を前に、無情にも故・伊丹十三監督は「君に求めていたイメージとは違う!」と言い放ったそうです…

で、食いまくって20kg増量し、めでたくOKになったのだとか。

3. うっそ〜ん将軍 2003/08/20(Wed) 12:23:16
>で、食いまくって20kg増量し、めでたくOKになったのだとか
伊集院さんがテレビでその話をしてましたね。
さすが芸能界だとおもいました。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/20(Wed) 18:37:22
>私の脂肪も買ってくれ
壁]T)ノ
買ってくれなくても良いから!お金いらないから!(切実

5. Mikan Seijin(仕事中?) 2003/08/20(Wed) 19:17:19
>>私の脂肪も買ってくれ
>壁]T)ノ
>買ってくれなくても良いから!お金いらないから!(切実
T)ノ

6. 破壊神KAZ 2003/08/21(Thu) 02:43:21
>買ってくれなくても良いから!お金いらないから!(切実

これだと減らす気力が出ないとも。。。(爆

7. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/08/21(Thu) 10:15:34
逆に脂肪を売って下さい(ぉ
先日受けた健康診断の結果で「今のままでも問題はないが,それ以上痩せたら知らんぞ」と言うコメントつきの診断書が届きました(汗)
はじめ肥満の欄がなぜかC評価だったので,誰か別の一と間違ったのかと思ったら逆の意味でCだったという・・・

そんな私の体脂肪率は8.3%・・・イチローより絞れてます(爆)
ぱっと見た感じ「もやしっこ」と言う印象は無いみたいなんだけど,実際にデータに出すと結構なやせ形です.

8. BVV5@Vice Admiral 2003/08/21(Thu) 10:51:17
公爵様、いかほど進呈いたせばよろしいかとm(__)m。
とりあえず、20kgほど。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/21(Thu) 13:08:31
>逆に脂肪を売って下さい(ぉ
あげられるものなら、お金なぞくれずとも熨斗付けて差し上げます(ぉぉ

10. 破壊神KAZ 2003/08/21(Thu) 17:16:10
>えっぴー様
送料と工事費だけ負担して頂ければいくらでも。。。(爆


▲ページの先頭へ