どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3463] 盆休み・・・・・ (24 レス)
2003/08/17(Sun) 23:17:26
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
皆さんどうでしたか?

私は前半をMOTRAの整備と免許更新に回したがために、ツーリングを兼ねた帰省と墓参りを棒に振りました (-ω-;)
で、何処にも行けないので、ツーリング時にリアタイヤがパンクした時に使えるSSTを作ってみました。
材料費は1000円程度でしょうか。

http://Rafflesia.jpn.ph/motra/nani.html#R_SST

OFF車のエマージェンシースタンドと同じ様な物で。
違いは、センタースタンドと三脚状態で使うこと位です。
ホームセンターで売っている物を組み合わせて、半田付けしただけの不恰好です。

1. YOU。 2003/08/17(Sun) 23:44:20
昨日は京都の船岡山にて人ごみの中、五山送り火(大文字焼き、他)を見てました。
運休が心配されましたが帰りは寝台急行銀河で。
寒かったですけど良い休みになりました。(^^;

2. MAMAO2 2003/08/18(Mon) 00:17:43
盆休みってなんですか?(泣)
今日もお仕事な人、手ぇ上げて〜 (T-T)ノ

3. LapisLazuli 2003/08/18(Mon) 01:44:32
>盆休みってなんですか?

免停講習と大雨&M$ブラスターのおかげで自宅軟禁状態でした。
家の目の前を走る上越&長野行き新幹線を恨めしく眺めてました。
まぁ、無事に動いていれば一安心なわけですが。(苦笑

4. sagiyama 2003/08/18(Mon) 02:11:14
神戸に帰省。マリンピア行きました(謎

今日は、以前 \3kで買ったジャンクのAL20Cを動かそうと画策。
ファイルベースはないのでバラしてHDD交換しました。動きました。^^)/

5. Noggy 2003/08/18(Mon) 02:33:18
休みを利用して知床を中心とした北海道旅行へ行ってきました。
都心へ戻ってみると北海道より寒い・・・どうなってるの?

6. まりも 2003/08/18(Mon) 04:07:18
今年は天気最悪でしたからねぇ。休み中はブロードバンド三昧して、ひきこもってました。そしてこんな時刻に(笑。
明日からは細々としたダイアルアップ接続な生活が始まります。いやでも現実復帰。

7. #27@lanta 2003/08/18(Mon) 05:42:08
こちらには、そんなもんありませんねぇ。ええ。

8. 南風 2003/08/18(Mon) 06:30:34
こちらもカレンダー通りの仕事なので仕事をしていました。
暇でしたけど…

9. うっそ〜ん将軍 2003/08/18(Mon) 09:48:15
ノシ

普通に仕事ですかね>盆休み

10. 98 2003/08/18(Mon) 11:30:30
土日は有明で散財(しすぎたなあ)、今日明日は世間とはちょっとずれた夏休みです。でも月火が雨っていうのもなあ。昨日の修羅場で疲れたし、今日は寮で引きこもって昨日の戦利品でも堪能しようかしら。

11. BVV5@Vice Admiral 2003/08/18(Mon) 12:16:56
昨日は有明でした。まずまずの売れ方で安心( ・・)ゞ。
疲れタァ、今日は定時退社予定(オッ

12. 毎黒仮節渡万 2003/08/18(Mon) 13:57:39
夏季休暇は一日も消化していてません(死
その代わりこの週末は秋葉原と上野で散財していました(ぉ

13. 破壊神KAZ 2003/08/18(Mon) 14:20:07
盆休み前日に暇になったので昼で会社から帰りまして、納車になったスープラを弄ってました
翌日エンジンがかからなくて入院して行きました(TT

出掛ける予定も立てていましたが、そんなこんなで土日に友人宅で泊まりがけで呑んだ以外
なぁ〜〜んにもしてませんでしたなぁ
家でまったりでした

無駄に過ごしてしまった気が。。。(汗

14. しげるぱぱ 2003/08/18(Mon) 16:15:23
盆休み6日間ありましたが、〜17日(土)まででした。
世間の盆休みはまだ続いてるのですか?
なんか、俗世と感覚がズレてきてる...。
#おかげで最初の2日間だけは雨無し・やや涼しい気候で助かりましたが。

15. kouno 2003/08/18(Mon) 16:46:37
8/9〜8/17までが盆休みでした。
5泊6日で18切符で旅行していたのは下の方のスレに書いてあります(^^ゞ

この後、8/22〜8/24が3連休(ぉ

16. 金子神 2003/08/18(Mon) 16:57:57
> BVV5@Vice Admiral
そう言えば入手出来たのでしょうか。>無料本

17. 空中分解一号 2003/08/18(Mon) 17:00:54
>土日は有明で散財(しすぎたなあ)
日曜日、会場内でぶっ倒れ昼まで救護室で寝ていたせいで、
欲しいもんはなーんにも買えなかったです(つдT)

ちなみに使い切れなかったお金は、
帰りによった新宿ヨドバシでマザー(お嬢さんです)や
ソフトになりました(苦笑

18. Mikan Seijin(仕事中?) 2003/08/18(Mon) 18:47:22
夏期休暇は、3日(13日〜15日)消化しました。そのうち2日は休んだことにして出ています(ォ
昨日は、静岡に日帰り出張。帰りはみごとに帰省ラッシュ。
帰省していないのに帰省ラッシュに会うとは。
>欲しいもんはなーんにも買えなかったです
後輩に頼んでおいたらほとんど売り切れと言われました。(現場到着が14時では遅すぎ・・)

19. しげるぱぱ 2003/08/18(Mon) 22:31:16
>会場内でぶっ倒れ
「げんしけん」を地でいってるようだ。

20. かねやす 2003/08/18(Mon) 23:01:39
お盆は仕事、土日は風邪で寝てました。どのみち天気悪かったし…。

21. BVV5@Vice Admiral 2003/08/18(Mon) 23:51:35
無料本は、西館にたどり着けず、寄付もなく…まぁいいんですけどね。
役員やっているひとと顔見知りなんで、今年は入りがすくないなぁなんてやってました。
いつもシャツに塩が噴いて黒いのが白くなるのが今年は、ちょっと湿った程度でした。
#でも帰りの船でのんだ缶ビールは旨かったです。(^^;)

22. 金子神 2003/08/19(Tue) 00:06:36
>無料本
手元に1つだけ有ります……2冊貰っきましたけど、
1つは持って行かれた……つーか、あげた。
朝一で回ったので私以外数名しか居りませんでした。
外は大行列、中はさっぱり。

23. 空中分解一号 2003/08/19(Tue) 06:53:29
>「げんしけん」を地でいってるようだ。
オフセ300冊(しかも1部70P、ダンボール3箱)を車も宅配も使わず
2人だけで会場まで手で持って運ぶというのは
分解の肉体のポテンシャルを遥かに越える行為だったようです(つдT)
もうやらない、絶対やらない・・・・・。

24. 皇帝スーパーブラックバード 2003/08/19(Tue) 20:42:52
知人の出産祝いに一台組んだ位です(死


▲ページの先頭へ