どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/08:
●2003年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3460] 網干総合車両所一般公開 (2 レス)
2003/08/17(Sun) 15:33:14
南風 さん
Web: (none)
毎年やっている(らしい)、網干総合車両所一般公開
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/030728a.html
なのですが、どなたか行かれる方はおられます??

私は行きたいのですが、前日が光ファイバー工事日なので難しいかも… 無理して行っても良いのですが。
本当は平日に工事をして貰いたかったのですが、休みが取れませんでした。(号泣)

1. 南風 2003/08/20(Wed) 19:51:34
そういえば、指定席グリーン車が連結されている「急行つやま」が10月1日からグリーン車が無くなるそうです。
急行としてはこのグリーン車が最後だそうです。実家から近くだし、9月半ば過ぎに夏休みを貰ったし、乗りに行こうかな。

2. ペンチアム 2003/08/20(Wed) 21:22:48
>「急行つやま」

津山から先は普通列車として走るけど、その時に乗ればG車開放…
てなふうに今でもなってるのかなぁ。


▲ページの先頭へ